騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ペガサス・J・クロフォード「遊戯ボーイから目を離してはいけまセーン!」

2015-03-28 | アニメ 漫画 映画

アニメの実写化は無茶だ、と言う話はよく聞きますが、流石にロボットアニメは無茶ってレベルじゃあ無いだろー
いや、マクロスの場合基本戦闘機用意すりゃ問題は無いんだろうけど、問題はその母艦になる訳で いや、マジ大丈夫なの?

ともかく今週の遊戯王REM@STER、何とも危ない真似をする怪しいマスク少年が出てきましたなぁ…… しかも何ともお約束な落ち方してるし
でもこの怪しいマスク少年、どうやらペガサスの招待客の様で 一体何者なのかは気になる物の、まずは遊戯達の方のようで
……と思ったら、そのマスク少年からスターチップ盗難されたデュエリストが出たようで ま、コレだと当然取り返す、と言う話になるわなぁ……
しかも遊戯の推理がドンピシャかよっ! そしてどーも遊戯の名前を知ってるようで てか、そこん所にまずツッコミ入れようよ遊戯(笑)
ともかくまぁ、その怪しいマスク少年とのデュエルですが…… 成程、遊戯はマスク少年の正体に察した様ですね てか、声でなんとなく分かっちゃうか(ぁ
つか、即その正体がバレバレじゃんか!(笑) しかもその兄、以前の罰ゲームのダメージから回復……してるのか? 時系列が微妙によー分からん 
にしても、ペガサスは海馬の会社を乗っ取ろうとしてるのか…… 一体こんなことして何しようってんだか気になるけど、やっぱりカードに関わる者として興味があるのかな?
てか、その弟と会社のピンチだってぇのに、当の海馬は何をやってんだ何を! 変なアイテム作ってる暇があるなら、弟ちゃんと守れよ、と思ってしまいますが
にしても次の相手はその海馬の様ですが…… これあからさまに偽物だろ! ペガサス陣営はこれどうやって用意したのさ? 気になる所ですが

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
二次元は二次元のままの方が良いのは分かっちゃいますが、それでも憧れる乗り物は多いですね いや、ホントに

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心内療「救い様が無ぇ!この... | トップ | キュアフローラ「今日は私、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実写化もね… (ゆき)
2015-03-29 15:34:20
リアル実写じゃなくて、最近はCG使いまくりの半実写が多いから何とも言えませんが、それはロボット系だったり特撮系だったりの話であって。
日本のドラマや映画での実写化に関しては、内容がヘボかったりキャストがダメダメだったりという点も多いですからねぇ…
ハリウッドだったら相当金かけるんでしょうけど、それでもコケますからね…期待はしないほうがいいんでしょう。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-03-29 17:19:10
普通のリアル実写という訳にはいかないのが多いですからねぇ、漫画と言うのは
とりあえず日本は、一応普通に実写化できるのが多い(と言うイメージ)ですから、特に問題は……無いのか?
ハリウッドの方は金かかるイメージ、と言うのは確かですね しかもこける確立も高いという

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事