騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

何だかんだで後一か月ですね

2009-11-30 | そのほか
本日でとうとう11月も終わりになりましたねぇ
今月はかーなーり色々ありました 白鵬が今年最多勝を撮って優勝したとか、亀田の長男がチャンピオンになったとか、日本シリーズでジャイアンツとファイターズが激突したとか 比較的いい事(?)をあげてもそれなりにありそうです まぁ亀田の長男が勝ったことがいいことか悪いことかは分かりませんが
ともかく今年も残り一か月ですね 私としてはいつも通りのんびりダラダラ過ごすだけなんですけどね(苦笑)


私と提携してくれているアフィリエイトときめきモールです おから豆乳クッキーなるダイエット食品もあるそうです 話のタネに食べて見るのもイイかも(いやダイエットのためちゃうんかい)

ピカチョウさん ゆきさん コメントありがとうございます
現時点で判明している悟空の戦闘力は18万(だった筈) んでボディチェンジでのギニューの戦闘力は3万弱……
これじゃあ倒してくださいとしか言いようのなかったギニューですね 来週はそんな哀れなギニューの活躍をのんびりみたいですね

それでは♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ弱くなってんだ | トップ | 結局政権交代ですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですねぇ (ゆき)
2009-12-01 15:52:31
あっという間に1年が過ぎようとしていますね…時間の経過が早く感じます。
残りの1ヶ月もいつの間にか過ぎていて、気がついたらクリスマスだ正月だって言っていそうですが。
まぁ、あと1ヶ月で大きなニュースはそうないと思いますが、せめて今年の終わりくらいは嫌な気分にはならない出来事が起こってほしいですね。
今年は珍しくオイラが政治について怒った年ですからねぇ…政治にというか鳩にですが。
返信する
今月もあっさり終わるんでしょうね (グラーフリッター)
2009-12-01 16:51:44
本当にあっという間でした 学生の頃はもっとゆっくりだった様な気がするんですけどね(苦笑)
ぼーっとしてたら本当クリスマス正月といつの間にかなってるんですよね 光陰矢のごとしとはこのことか!などと言ってみたり(笑)
残り一か月世界でどんな事が起こるやら……出来るだけ悪いニュースは起きないでほしいですね いや真面目に
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事