騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田タカトシ「とんでもねー聞き間違いすんな!」

2022-03-23 | アニメ 漫画 映画
とりあえずこの聞き間違えをしたコンビニ店員にハリセンチョップをしたい、と思ってしまった訳で いや、真面目な話
というかこの声優さんも、まさかそういう聞き間違えをされるとは、想定の範囲外だってでしょうね


 
さて、ドラクエ11S第三回、今回から倍速処理をしてる部分を出してみました
しかし、その倍速処理をしてる部分の曲がなんとも言い難いというか…… 微妙に音割れ感がするので、見る際には覚悟を持って見ていただきたいです(汗

さて今週の生徒会役員共、とりあえずこれは一発ぶん殴った方が賢い気がするんだけどなぁー…… 流石にあの聞き間違えは酷い、としか言いようが無い
しかし津田以上に萩村が想定の範囲外の状況だったに違いないな、これは 自分のアドバイスが津田と三葉のあの行動になったとは、流石に思わなかったでしょう
それにしても、アリアの絵が上手いのは分かりましたが……だからと言って、あの状況で萌え絵を描かれても、と津田たちは思ったに違いない
同時に会長はなんというか……寝落ちでそれはねーよ、と言うべきか? しかしどうにもこうにもな落ちだったなぁー、としか 前回美術の宿題あった以上は、という奴だな、うん

よんたまさんコメントありがとうございます
とりあえずリア充爆発以外の言葉が出てこないでしょうね しかし家の中に籠ってるリスクも……ゲフンゲフン

それではまた明日♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずまずは色々試して... | トップ | 日本にはいないヤベー客、と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事