騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

蛍(練り菓子ぞ!!ふっくふくの練り菓子ぞ!!)

2022-09-12 | アニメ 漫画 映画
個人的に賛成派に行く予定はありませんが、それでもここ数日反対派が過激的な言動が増えてきた印象も……気のせい? こりゃ一歩引いた考えを持つのが賢いのかね? 開催まで半月切ったっぽい国葬ですが
というか真面目な話、国葬しよう、という連中の考えが元々一方的なのが、その反対派の過激化を呼ぶ土壌になってるのは事実、だとも思いたい 個人的なイメージで申し訳ありませんが

まぁ真面目な話はともかく、日常系の4コマというのは他人事ならおもろいのが多いのは事実 というか隣の家の幼女の憧れのお姉さんになりたい、ってなんやねん!としか
最新話も最新話で、なんというか…… 主人公の反応は他人事だからこそ面白い、の一言に尽きるんでしょう ……多分 というか先輩さんからしたらある意味いい迷惑やんけ!
というか一歩間違えるとアンジャッシュだっけか?そういう漫才コンビみたいな展開になっちゃってんだけど! あちらと違って、少々話をすり合わせたら、何とかなりそうですが
にしても、花に関しては結構同意見っつーか…… デモその店員さんは別の意味で凄い気がするから、ある意味で参考にしちゃダメな気がする! ……よーな気がする
しかし落ちはねぇー 飯の匂いなら、一時間から二時間で消えそうな気がするんだが ……と思ったのは俺だけか?

ゆきさん コメントありがとうございます
オフシリーズがひとつの店舗に詰まってるのはすごいですよねぇ 個人的にはブックオフメインなんですが(汗

それではまた明日♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに行くならこんなところ? | トップ | ある意味でアメリカ向きのゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事