騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

水瀬伊織「せっかく遺跡攻略20個目になると思ったんだけどなー」

2022-11-26 | アニメ 漫画 映画
文字通り「シャレにならない」とはこのことか ある意味恐るべしバレンタイン…… 前回だったか?雪まみれになったのもかなりシャレになってませんが……
というか一年前すんごい買い物をしたらしい主人公、お前大丈夫なんか?とは思ったり 孤独のグルメの井之頭の方がよっぽど健全な金の使い方してる気が……

ともかく今月のぷちます、とりあえずソレ自慢になんないから、というか……伊織ならもっとすごいの作るから、としか言い様が無いな、うん
しかし真面目な話、伊織ほどではないものの、順当に毒されちゃってまぁ…… とはいえ、亜美真美じゃないけどなんか春香に天罰下りそうでちょっと怖い、というのも事実
反面前回あたりの女体化、いまだに戻ってなかったんか、そこの男! でもまぁ、Pに関しても割かし自業自得な部分が目立つわけで いや、結構マジな話で
というかおったんか、伊織! とりあえず前半の楽しようとしたツケが回った、という奴なんでしょうね、コレ 亜美真美じゃないけど、これはある意味で春香が悪い
しかしその内島の上空に遺跡見つける勢いなんか…… 次見つけたら、やよいあたりがノリノリで調べに言ってそうで怖い、としか言い様が無いな、うん

ゆきさん コメントありがとうございます
宇崎ママは絶対誤解するでしょうね もう「4人目作りたい」的な意味で

ツイッターもよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇崎藤生(まさに理想の息子) | トップ | 個人的には塩、味噌よりは好... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルが逞しい。 (ブービー)
2022-11-27 09:35:33
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ぷちます』は、春香さんの無人島生活回でした。
 冒頭、彼女はテンション高めですが、二ヶ月も生活したらこうなるかと、納得することにしました。ぷち達の扱いも手馴れているのを見ると、彼女が如何に逞しくなったかが分かりました。
 そして、井戸掘りで遺跡発見の流れで伊織さん登場は、この作品の不思議最強枠筆頭に入る彼女らしい登場でした。しかも、攻略済みで20個まであと一つとは、ゲーマーとしては感服してしまいました。
 次回は山頂に向かいそうですが、どうなるか楽しみになりました。
 それでは、また後で。
返信する
もはや (ゆき)
2022-11-27 15:00:57
この世界の765アイドルは、通常のアイドルではないですよね…バラドルとしても怪しいというか(笑)。
芸人としてPに扱われてる感が…まぁ、それに対応できてしまうポテンシャルがあるのがいいのか悪いのか…
ぷちたちを使役しつつとはいえ、ここまで慣れてしまった春香…亜美真美も言ってましたが、いつかみうらさん使うの失敗してとんでもないところへ飛ばされそう(笑)。
伊織は…もう芸人飛び越えてハンターや冒険者扱いでもいいですね。遺跡発掘とか、アイドルがやる事じゃないよ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2022-11-27 16:13:46
それでも春香は伊織のレベルまではまだまだ遠い、ともいえる訳で
というか伊織のレベル高すぎでしょ、ともとれますが…… というか20コマで後一つってなんやねん、になりそうですね
しかしこのままいくと、山の上や空にある遺跡も見つけて来そうでちょっと怖いかも?
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-11-27 16:15:42
アイカツでもそうですが、それアイドルのやること?と聞きたくなるレベルっつーか 最早訳わからん、ですね
しかしそれに対応できるアイドルの能力も訳分からん、としか言いようがないんでしょう 文字通り訳わからん
とは言え、確かにみうらさんの使用を失敗して妙なことになるっぽいイメージが出るのも事実 そうならんように祈るしかないんでしょう
伊織は……最早そういう生き物だ、としか言い様が無いのかも? ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事