騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

しろくまさん「コツはバンパーに爪を引っかけるの」

2013-02-26 | アニメ 漫画 映画

そういえば、PS3でアニメやらなんやらを録画し始めてますが、やっぱりミスるときはミスりますね
それ専用の装備がある訳ですが、掃除やらなんやらで外すことがあるんですが……再装備し忘れたり……ねぇ?(何
ともかく、こういうのは気をつけなきゃダメですね

ともかくしろくま再放送の前半、ペンギンさんがスマートフォンを買ったお話ですか
そして何気にしろくまさんが器用ですねぇ ペンギンさんが使いこなせてないスマフォを使いこなすだけでなく、折り紙も完璧とは……! 恐るべししろくまさん
つか、ペンギンさんは深く考えない方が良いと思う…… つーか、ラマさんのスマフォの使い方って…… そりゃ色んな意味でアウトだよッ!(何
まぁ、そんな状況故に、パンダくんがソマフォ欲しがるのも、当然なんでしょうねぇ そしてそれに利便性を感じたパンダママが了承ですかい
でも、パンダくん的にはそのスマフォのカバーが目的だったんじゃあ……? ま、前半のオチはパンダくんが全面的に悪かった、と言うことで
んで後半はペンギンくんが免許を取る話ですか つーか、目的がバレてる話に関しては、ペンギンくんが全面的に悪い、と言うことで(笑) 
そしてパンダくん、縦列駐車でしろくまさん並みのボケをかましてくれるとは……! 何だかんだで似た者同士ね
ともかく、ペンギンくんがしろくまさんに駐車の仕方を教えてもらうのは、まぁ良いんですが…… それにパンダくんを突き合わせるのは、どーなんだろ?
そして何気にリンリンが出てきてますが、特にパンダくんとのカラみが無く…… コレは良い事なのか?(何
そんなこんなで本来の目的……かと思いきや、笹子さんと遭遇ですか…… でも、ドライブの目的に関しては、当てのない旅は違いますからね、しろくまさん?
そして当然と言うか、パンダくんが寝ちゃいましたねぇ…… それと同列に扱われるのが嫌だ、と言うのはわかりますが、ペンギンさん、妄想はもっとひどいですからね?(何
にしても、オチは…… しろくまさん、自分の車のタイヤがパンクしたってのに、ボケるのは、どーなんだろ? しかもその対処はしろくまさんしかできないし
でも、その姿をスマフォに激写したいペンギンくんの気持ちは激しく共感したり……

そしてぷちます、貴音は日本に帰ったと思ったら、またいたんですね、ブラジルらしき国に そして出会ったんですね、貴音らしきぷちどるに
んで、唐突に帰国ですか そして唐突に千早に相談ですか そりゃ千早も唐突に飼えと言われりゃ、突っ込み所に困りますよね まぁ、当然の話しながら
にしても、千早は当然の事ながら、プロデューサーや律子をかき回すだけかき回して、みうらさん使ってどっか行った貴音は、本当に何がしたかったんだろう……?
とりあえず、新しいぷちどる・たかにゃの扱いに関しては、次回に続く、ですか ま、当然の話でしょうが

それではまた♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水瀬伊織「何で味は美味しい... | トップ | 秋月律子「……不安だ……」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ゆき)
2013-02-27 16:05:45
電源の入れ忘れとか。オイラもコンセントでタップ式のスイッチ切り替え使っていますが、たまに戻し忘れて携帯の充電とか切れてしまってる事あります(笑)。

しろくまカフェの再放送、これまた懐かしい話だなぁ。確かこの回から録画して見始めたような気がします。ペンギンさん、この頃はペン子さんとああなるって思っても見なかっただろうな…

ぷちます、コメントできてなかった間にちびきも響に引き取られ、貴音はみうらさんを使いこなし、そしてようやくたかにゃも登場しましたねー。
千早に相談するよりは、まだぷちどるを飼ってないアイドルに話し持ちかければよかったのに。貴音もやよを飼ってるとはいえ、もう1匹くらい何とかならんかったものか…

こちらの更新、3月から再開します。もう勉強漬けの毎日は2月いっぱいで諦めます…生活が荒んできました(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-02-27 18:13:42
極力そうならないように気を付けてますが…… うっかりがあるのがねぇ…… 共感してもらえてうれしいですね

しろくま再放送、何故に最初っから見なかったのか、ある意味後悔しきりだったり
でも、確かにペン子さんとああなるとは思わなかったでしょうね、ペンギンさんは

ぷちますはホント色々あり過ぎ感はありますね
でも昨日のは千早に何故相談した、と言う部分はあるかも?
貴音も貴音で、もう一匹ぐらいは飼ってやれよ、ですねぇ

とりあえず色々あるでしょうが、無理だけはしないでくださいね なんかヤバいセリフまで出てるし……(汗
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事