騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい 2020年最後

2020-12-31 | トロフィー
というか拝んでたんか、アンタ達 まぁ、茄子さんがいたらほぼほぼ確実に、と考えるべきか ガールズ劇場わいど最新話
そしてスタマス4コマ最新話、果歩が全部持ってってくれたなァー さて、新作アイマスでどんな活躍をしてくれるのか 蘭子共々今から楽しみです


ともかく今年最後のトロフィーの話、ドラクエ11Sをクリア(というよりトロコン)したので、プラチナは18個目と相成りました
出来ればアイマス新作まで後二つのプラチナが欲しいところですが さて、中古で買うか、それとも現在あるゲームで賄うか……
今あるのでトロコンするなら、聖剣伝説1、ペルソナ5あたり、中古ならスパロボのどれかにAIRとなる予定です
しかしアクション苦手な私としては、テイルズオブシリーズとかは結構苦手ですね やるのが嫌いと言う訳ではないんですが……
ともかくまぁ、金銀銅もちょいちょい稼ぎたいですね 流石に累計2000個は無理でしょうが、ね

それでは来年もよろしくお願いします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チノ「あの―――― ありがとう... | トップ | 井之頭五郎「うぉぉぉん!!... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ゆき)
2020-12-31 16:51:34
ゆっくり寝ていたら急遽シフトインしてくれという電話で起こされまして…あわててシャワーを浴びてすっ飛んでいきました(笑)。
いやー、年末だけあって日中は忙しかったみたいですね。夜は正直暇でしたが。
どうやら北海道はめちゃくちゃ寒いという報道がこっちでもありました…マイナス30℃が各地でとか、考えただけで恐ろしい…

茄子さんに断られた時点で以前のほたるなら落ち込んで終了だったでしょうけど、徐々に成長してるのが分かりますね。
周りもサポートしてくれてるからそのうち一本立ちできるでしょう…けども、今はまだPに頼ってもいいですよね(笑)。
返信する
来年は。 (ブービー)
2020-12-31 17:30:39
 遅くなりました。ブービーです。
 こちらは冬期休暇に入ったのが4日前だったため、飲み会や大掃除で慌てふためきました。特に大掃除は、物の整理整頓が一番大変で、目が回りそうでした。
 今はようやく落ち着きましたが、気疲れしてしまいました。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、ほたるちゃんの初日の出回でした。茄子さん達に断られたときはショックのようでしたが、そこでPと一緒にいることで勇気を出せたことは、二人の信頼の証のように映りました。
 茄子さん達もちゃっかりお祈りしている辺り、みんな良い娘なんだなあと思いました。
 そして、トロフィーの方は、プラチナ18個は凄いと思いました。金、銀、銅も合わせると1100個と、4桁になっていることに感服しました。
 来年は、新作ゲームも含めて、充実した年になってほしいです。
 それでは、良いお年を。
返信する
アニメ感想。 (ブービー)
2020-12-31 17:57:21
 こんにちは。ブービーです。
 『ごちうさ』3期の感想を送りました。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-01-01 16:20:10
いや、私の住んでるところは特にひどくはなかったんですが、どうも場所によってはロシアかっ!と叫びたくなる寒さだったようで 恐ろしや恐ろしや

しかしほたる、成長しましたねぇ…… 相方ができたのが大きいのかもしれませんが
それだけにある意味一人立ちする必要性はない気もしませんが…… 裕美は勿論、泰葉や千鶴もいますしね
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-01-01 16:22:13
ほたる、成長回でしたね いろいろありすぎて茄子さんに頼る以外の選択肢はなかったでしょうが、今は、というやつなんでしょう
でもまぁ、それでも周りも気をもむ部分もまだまだあるようで さて、これからどうなることやら
トロフィー、アイマス新作までにどれだけ取れるか、というのが正直な所ですね
でも、取ってる人はもっと取ってるそうで ある意味怖い話ですよ、まったく(笑
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事