騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

そりゃ地味ながらもトレンド入り不可避としか

2023-10-27 | アニメ 漫画 映画
まさに「どうなっても知らんぞ」の一言に尽きるというか 前回まで出ていた例のレスラー女子は議論するまでも無く、イマッチも弱キャラじゃないでしょうし ブラック高校最新話
というか個人的にはむしろ「殺せー!殺せー!」と言いたくなったのも事実 いやそう言ったら犯罪だし、生かさず殺さずの境地がベタなんでしょうけどね

それはそれとして、確かにこの状況は「ギャー!」と叫ばざるを得ず 近所もこのニュース程ではありませんが、至近距離でも数十の雪虫であふれてました(汗
そりゃツイッターでもトレンド入りするし、ニュースにもなるのも当然の結果っつーか ここ数年でも確実に一番多いとしか言いようが…… ある意味怖いです
こんな状況じゃ、サングラス持ってる人はかけた方が良いし、マスクは必須ですよ、真面目な話 バードストライクならぬ、虫ストライクですよ…… いや真面目に
とりあえず一週間で終わってほしいですが、この状況下手すると半月から一月は続くんだろうなぁ…… 怖いとしか言いようが無いというか、叫ばざるを得ない

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます

Twitterもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗奈「よしおさえ… お前さえ... | トップ | 四条貴音「伊織は… なんでし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先が見える。 (ブービー)
2023-10-27 17:09:12
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ブラック学校に勤めてしまった先生』は、黒木ちゃんの元ヤリ友襲来話でした。そう言えば、彼女は元々そうだったなあ、と思い出すと同時に、この男も命知らずだと、呆れました。
 結末は想像できますが、どういう方法で迎えるのか、楽しみになりました。
 それでは、また明日。
返信する
どうしようもない (ゆき)
2023-10-28 15:48:27
以前出てきたアホな奴らが再登場ですか…イマッチになんて勝てるわけないし、そもそも結末が見えて滑稽でしかないですね(笑)。
まぁ、今はボクシング話が進んでるので、その流れでボコボコにされるんじゃないかと予想しておきます。
 
雪虫はさすがに縁がないですが、集団で飛ぶ虫は何度も遭遇してますね…主に学生時代だったので、登下校中とかに当たるとゲンナリしていましたよ。
こんなのが連日発生するとなるとそりゃ叫びたくもなりますね…鹿児島における桜島の火山灰と同じく、自然の摂理と割り切らないといけないんでしょうかねぇ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-10-28 16:17:26
一度負けただけじゃ、懲りないアホ連中だ、としか言いようが無いっつーか あの態度じゃほぼ無策と考えてかまわないっぽいですね
しかしそれだけにどういうオチになるのやら いや、連中の惨敗なのはわかっちゃいますが、ね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-10-28 16:19:27
何も考えずにイマッチに突撃でしょうしねぇ…… もう落ちが見えてんだから何もすんなよ、としか
まぁ普通は前回目立ったあのボクシング娘に返り討ちに合う、のかねぇ? それ以前にそこまで行くか否か……

しかしここ数年でも最も多い感があります ある意味想定なんか軽く超えてムカついてます
でもまぁ桜島の火山に比べたらマシな印象があるのも事実 しばらくの我慢ですね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事