騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

後一週間、ですね

2015-01-06 | アニメ 漫画 映画

流石にと言うかなんというか…… 今週は鷹の爪配信は無いんですね まぁ、ある意味今週ばっかりは、ってやつだわな
でもまぁ、前期も休み休みで配信されてたし、何時最終回になるのかが激しく分かりにくいのも事実なんだけどねぇ……(苦笑

ともかく、とうとうアニメデレマス放送まで後一週間! テレビ放送そのものは今週から、と言う地区もあるそうですが…… 何ともうらやましい話です
とりあえず、最初は多分ニュージェネレーションメインで行くんだろうか?とかも思ってしまいますが、どうなんでしょうね? 他のキャラも目立ってほしいですが
そして、多分双葉杏メイン(いわば「い、嫌だ!私は働かないぞ!」回)のは有るんでしょうねぇ……(笑) 多分、ですけどね(笑
ともかくまぁ、今はただのんびり待つだけ、ですね 今から楽しみだー!

REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
今回は一回限りでしたが、ドラえもんの様に、何時かは交代するんでしょうねぇ…… それだけの長寿番組な訳だし

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸名とは言え、凄い名前だー... | トップ | ある意味、私の想像できない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配分 (ゆき)
2015-01-07 16:02:30
ガールフレンドもそうでしたが、キャラが多い分登場頻度とか配分とか考えるのが大変そうではありますね。
お気に入りのキャラが1回しか登場しないようなものならファンが怒りまくりそうですし(笑)。
本家アイマスは12人だからまぁいいとして、デレマスや艦これあたりは何人もいますからねぇ…上手く調節できるかがスタッフの腕にかかってるかと。
まぁ、人気上位キャラが多くなるのは仕方ないんですけどね。メイン回を1人1回やってたら何クールかかるんだって話ですし(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-01-07 17:03:53
とりあえず、デレマスの場合は声付きの人が少ないため、ある程度限定されるみたいですが……
そういった事情もあるから、今現在CD出してない(声ついてないキャラ)は、第二期に期待、と言う声もありそうなイメージだったり
でもまぁ、そういうのも含めて、スタッフの腕にかかってるのは、確かでしょうねぇ…… どうなることやら
でも、デレマスのキャラを考えると、一人一回メインだと、どんだけかかるんだろう……?(笑
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事