騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

三億……三億……

2010-05-03 | 有名人 著名人
ゴルフの石川遼選手がとんでもない記録を叩きだして優勝したのを知ってる人は多いでしょうが、個人的には生涯獲得賞金の多さに吃驚しましたよ 知ってる人も少なくないでしょうが、知らない人はこちら

普通三億なんて金を稼ぐには年末ジャンボで一等前後賞を当ててやる~!と言う考えしか浮かびませんよ 少なくとも私は
しかし現役でいられるのは少なくとも10年はあるでしょうからね これからどんだけの賞金を稼ぐのか……そー言った意味でも注目な選手だったり って俗っぽい意見なのかもしれませんけどね(苦笑)

矢崎竜座さん ゆきさん コメントありがとうございます
スーパーサイヤ人になった悟空もある程度苦戦したフリーザを来週トランクスが瞬殺……妙に納得できない部分はありますが、まぁそこん所はスルーが一番なんでしょうね

それではでは~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛する迷言 その56 | トップ | 私の愛する迷言 その57 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐ (ゆき)
2010-05-03 19:29:01
3億もあったら、今日のオイラのように買い物で資金を気にして悩む事もなかったんだろうなぁ…
でもあそこの家族は、成人するまではお小遣い制らしいですね。しかも稼いでる割に月1~2万だったような…管理もしっかりしてるんだなぁ。
ま、そんなに持っててもゴルフに注ぐんでしょうね。すごいなぁ。
返信する
凄いですねぇ (グラーフリッター)
2010-05-03 20:01:40
私も欲しいモンが結構ありますからね 三億と言わず数百万ぐらいでいいから欲しいですよ
しかし金の使い方が上手い、と言うべきでしょうか? 私だったら三億もあったら絶対使いまくってますよ
引退する頃には絶対数百億ぐらいは儲けてますね
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事