騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

食べ放題注文だともっと食わなきゃあかんかった;

2024-03-17 | 飯撮ったどー!
いやまぁ、酷暑の中そりゃあワッフルよりはかき氷だけど、それでいいの?としか言いようが まぁツッコミ案件だけど許されそうな印象もあったり 拷問の時間最新話
しかし姫様も陰鬼も陽鬼もこの後異口同音で「やっぱりワッフルも食べたい」ってなりそうで正直イヤなのも事実 でもそうなったらトーチャーやマオマオちゃんも誘ってほしいですけどね

そういえば結構前にアピア本店が潰れたらしい北欧パン屋ですが、どうも地下鉄琴似駅の近くに出来てたらしく、行ってみることに
個人的に頭にヨウカン乗ってるパンが好きで、久方ぶりに食べてしまいました できれば近所に出来てほしいですが、そう言う訳にもいかないんだろうなぁ……

ともかく昼はJR琴似駅の近くにある焼肉屋安安でカルビやらウィンナーやらせせりやらを注文
個人的には安安カルビなるモノが好きですねー 焼きやすいし、食べやすいし、味も良い 他のも注文してみたいですが……

飲み物の方はコーラを注文 しかし某テニス漫画の焼肉のエピソードを見て、改めて勉強だな、というのはちょっと痛感だったり……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず「もう一人」はやべーよ、としか言いようが 先輩の親じゃねーんだしさぁ

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇崎柳「お母さんももうキツ... | トップ | 衛宮士郎「携帯?持ってない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き肉の定番。 (ブービー)
2024-03-17 19:39:29
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」一軒目は、「HOKUO」の菓子パンですか。羊かんが上に載っているという、独特な作りに魅力を感じました。
 ヘルシーさもあって、食べやすそうでした。
 そして、二軒目は「安安」の焼き肉ですか。カルビやウィンナーなど、焼き肉では定番のものを中心に据えているのが、美味な画像になっていました。
 形状が食べやすくなっていて、ご飯が進みそうでした。
 それでは、また今度。
いつも (ゆき)
2024-03-18 12:02:49
この3人がメインの回は、陰陽ちゃんたちのチョロさのほうが勝ってしまい、比較的姫様のほうが大人の対応してる感じがしてしまうんですよねぇ(笑)。
かき氷に屈したというよりは、友達という言葉に屈したというか。ワッフルはまた別日で…いや、もしかしたらこの後に更に行ってるのかも(笑)。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-03-18 15:15:25
コンビニなんかでも羊かんが入ってたり上に載ってたりしてるパンがありますが、これは北海道だけなんですね これはある意味ショック(汗
でも個人的にはこれが好きなので、HOKUOがあって安心しました たまに行きたいですね
安安は正に定番ですね もっといろんなものを食べるべきなんでしょうあg
それ以上に飯も注文しなきゃ、でしたね ある意味忘れてました(汗
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-03-18 15:16:51
正に気心の知れた友達関係、ってやつですね 姫様の方もトーチャーともマオマオちゃんとも態度がいい意味で違うっつーか
時期を変えても、この直後に食べに行くにしても、正直マオマオちゃんやトーチャーを誘って行ってほしいです

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事