騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

メイド「ご主人さまってライター持ってます?」

2024-05-07 | アニメ 漫画 映画
最後の二人のセリフがある意味で全てを物語ってる件について というか二人とも招き猫の前に自分の欲望に対して土下座して謝罪しろ、という珍妙な意見 江戸前エルフ最新話
というかこういう事してると、小柚子やおじいちゃんからのガチ説教も招きそうだから、あんまり余計な事言わないほうがいいイメージも なんだかんだで似た物コンビではある

さて、どうも所詮メイドさん物はラブコメ物ではない、というのが新連載されてるようで これに萌えを求めたらあかんのやろうなぁ……電子タバコ吸ってるメイドさんだし
というか定時退社かよ!いや、職業上、というか立場上?細かく言ったら定時退社じゃないけどさ! っつーかライター探す片手間に着替えるなよ!というべきかコレ
しかしこの主?も成人男性みたいだけど、確かに間接はねぇ……というか別の意味で空気読めないメイドの何処に需要があるんだオイ! そういうメイドのタバコはちょっと勘弁願いたいですね
というか年齢的に年上みたいだし、こんな妙ちくりんなメイドからお兄ちゃん呼びはちょっと、としか メイドにそう言うの求めるなら、普通に年下雇うだろうしね
しかし妙にリスクヘッジのなってないメイドだなこの女 オフだからってあの足は流石にねーよ、になりそうな雰囲気 だからあんなこと言われてハズい目見るんだよアンタ、というか?
というか物理的な意味で煙たがれてるメイドって何なんだ? とりあえずそこの主、煙たく思うなら、喫煙所作ってやれば?になりそうな雰囲気

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤イネ「じいさま! ……じ... | トップ | みどり「は…はにゃ~ なんに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生か(笑) (ゆき)
2024-05-08 14:59:40
藁にも縋る思いのエルダと招き猫のあれこれ…正直、黒い方の招き猫ってほとんど見ないですよねぇ。そんな習わしがあったんだとここに来て知るという。
というか、招き猫に期待しすぎじゃなかろうか(笑)。どんどん効果を盛っていって、もはや原型とどめてないし…小糸のギガ減らないは、もうプラン変更せいや(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-05-08 15:16:16
普通は白い方が主流なんでしょうね、招き猫 しかし探せば色々ありそうだから、探してみるのも面白そうかも?
しかしマジに期待しすぎってーか、その方向性がねぇ…… しかも小糸は親に直談判の方が速いし、正しいでしょうに
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事