騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

こういう輩がいるから投票率さがる一因なのかねぇ?

2024-06-21 | そのほか
そういえばとうとうゆるキャン第三期が終了しましたが、最後の肉の専門店の話にはちょっと食いつきたくなった自分がいます ワニ肉とか、イノシシ肉とかね
しかしそのお肉の専門店でジンギスカンのついでにカエルの肉を女子高生に食わす先生の神経が理解出来ないのが正直な意見
というかその手の専門店に行くと、マジでいろんな肉があるようですね とはいえ、それでもカエルの他にヘビの肉買ったら、私は多分先生をぶん殴っていました、ハイ
それにしても、後輩組がちょっとしか出なかったのが第三期最大の不満点としか言いようが 逆を言えば、それだけ第四期も……ってやつなんでしょうけどね さて、どうなることやら

兎も角明後日更新予定だったのに、本日更新したのは別の話、なんというか選挙の公示日が過ぎてまた妙なのが現れたらしい話…… 選挙ってのはもっと真面目な物だと思ってたので……
真面目な話、合法だからって何してもいい理由にならんってーの、になる訳で というか公職選挙法に記載されて無くても、別の問題点を探せばアウトな部分があるのは分かってたろうに、としか
しかし常識的なものの考え方が出来ない奴が選挙に出るんか、としか言いようがないっつーか へずまりゅうも割かし問題なイメージがありましたが、その上を行くやつがいたか、になりそう
それ以上に、選挙は出る人間の自意識的な物を満たすものの場じゃない、ってのは分かってるだろうに、としか そう言うのわからん奴が選挙に出る今、正に世も末以外の言葉が出てこない
それにしても、選挙に出る奴だからって、警察は問答無用に逮捕しても問題ない気がするんだけどねぇー 何で警告だけで済ますの?としか 警察も警察で真面目にやってほしいなぁー

それにしても、こういう輩が出るのが投票率さがる一因だとは思いますが、ここまで来たら、逆にしっかり投票に行って、こんなアホは絶対ダメ、という意思表示してほしい気も
というかこういう奴私個人としては一発殴りたいですが、そう言う訳にもいかないんでしょうね ……普通に犯罪だろうし

ゆきさん コメントありがとうございます
出来れば早め早めに復旧してほしいところですが、そう簡単な話じゃないんでしょうね

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老夫婦「食べてみよぉ」 | トップ | こりゃ変わった味だった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるキャン△らしさ。 (ブービー)
2024-06-21 15:54:21
 こんにちは。ブービーです。
 『ゆるキャン△』3期は、無事に終了しました。各キャラクターの成長が強く出ていて、千明ちゃんのソロキャンやあおいちゃんのサイクリングなど、彼女たちの新しい一面を見れました。
 後輩二人が少ししか出ていないのは残念ですが、その代わり、撫子ちゃんの幼馴染である綾乃ちゃんの活躍が大きく取り上げられていて、次期への期待を高めてくれる内容でした。
 それでは、また明日。
返信する
都知事選 (ゆき)
2024-06-22 15:40:16
さすがに注目度が違うので、他の知事選と比べて売名だったり面白半分だったりで立候補する輩が多いですからね…変な公約掲げたり、変なポスターで印象付けたりする輩が今回も出たかという感じですね。
まぁこの手の奴らは当選するなんて微塵も思ってなく、知られればいいやくらいにしか思ってないでしょうけどね。
現実的には4人くらいに絞られるかなぁと思いますが、正直現職も強みがなく、対抗馬も選挙法違反疑惑や公約にこれといったインパクトがなかったりするので、何だかなぁと…
これから激化していくんでしょうけど、個人的には二重国籍さんはないかなー。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-06-22 16:03:40
第三期から入った身としても、十二分に楽しめる内容でしたね 流石に「可愛くない値段」の為、キャンプをやろうとは思いませんが(汗
出来れば後輩組の出番がもっと欲しい所でしたが、コレは第4期迄取っておくのがベタでしょうね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-06-22 16:06:20
こういう所良くも悪くも東京、って感じがしますね 北海道でもあまり想像できないレベルっつーか
だからこそお前らもっと真面目にやれよ、と言いたくなる候補者もチラホラ…… へずまりゅうもその代表例、とかつい思ってしまいますね
でもまぁこの人は当選しそう、というのが何人かいそうな雰囲気ですが、どうなんでしょうね? 気になるところですが
しかし真面目にやるって信じてほしいなら、国籍は日本だけにしろ、というのもいるのが…… いや、こういう所も真面目に、ですね
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事