騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

こういう所が、高木社長のダメな所なんだろうなぁ……

2019-10-03 | ゲーム

正直言って、確かに普通にふるまったら和風幽霊なんでしょうけど、智香といつきはパッと見マリオのテレサっぽくなってる感が有るなぁ ガールズ劇場最新話
つか志乃さん、アンタ……と思っちゃだめなんでしょうね とりあえず楓さんとか川島さんがあの場にいなくて、礼子さん的には安心だったろうなぁ……

それはそれとして、そのデレマス最大のライバル、ミリオンの方でも、ちょいちょい新イベントが開催されてるようですが、その新イベントが、なんというか……
とりあえず簡潔に言えば、アットホームなのは良い事ですが、それが過ぎるのもある意味問題、という事なんでしょうね つか高木社長も、良く小鳥さんの寸劇に付き合う気になったなぁ……
どうもスレを見る限り、あのアホな現場を見たのはPだけの様で アイドルやその近親縁者や悪徳記者やライバル事務所の関係者が見たら、どう思うことやら……ですね
でもまぁ、百合子あたりだと、あの小鳥さんと社長の寸劇に乗っかかる可能性が有りそうで、ちょっと怖いのも、また事実 少なくとも、物陰に隠れて見守る体制には入りそうなイメージが……
とりあえず、黒井社長とジュピターの三人と律子の従弟の涼君が草葉の陰で泣いてるぞー!とか思っちゃダメなんだろうなぁ…… 多分
しかし反面、関連イベントの途中の社長と小鳥さんの脳内を調べてみたい、とも思う訳で 色々凄い事になってんだろうなぁ……

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横島ナルコ「いや、あの時絶... | トップ | ロマンシング サガ2を普通に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて (ゆき)
2019-10-04 11:38:56
昨日は休みでしたが、見事に偏頭痛の日になってしまって、1日中寝て過ごしてましたね…今はまぁ治まったかな?って感じですが、ずっと横になってたせいか、体がバキバキに痛かったりします(笑)。

劇場感想まとめて…
茄子さん、最近扱いが雑になってきてる感じ(笑)。共演者を立ててるということなんでしょうけどね。
歌鈴は本当に噛む気だったのか…?まぁ、あれだけ緊張してたんだったら本気だったんでしょうね(笑)。

ハロウィンで日本幽霊コスはあんまり見たことないなぁ…ユニットで揃えたい気持ちは分かるけど(笑)。
そしてしれっと飲んでる志乃さん…いや、看護師が点滴直接飲むとか普通ないんですけど(笑)。しっかり中身に(多分)ワイン入れてるあたり確信犯だな…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-10-04 17:50:56
とりあえず消費増税のアレの後遺症、都言う奴なんでしょうか? 仕事云々だとは思ってましたが……

茄子さんはまぁ、アレで珍しく不幸です、とか思ってそう
歌鈴に関しては、単にドジってミスっただけ、だと思いたいですが
ハロウィンのアレは、流石に警察沙汰と言うか…… そういう場所に行けば、問題ないんでしょうけど
しかし志乃さんはねぇ…… 礼子さんですら自重したというのに…… 流石すぎですね
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事