騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

色々と雑記で?

2022-02-04 | アニメ 漫画 映画
好きなものの布教方法も文字通り人それぞれですが、まさかごり押しで行く人がいるとは まさに千差万別の布教方法
正直な話、個人的に刀剣乱舞は無双から入りたい人間ですね 確かアレ、無双でも出るとか出たとかいう話を聞きますが……

しかしエルフでも人間の年の感覚をちゃんと理解しとんのかいっ! いや、アレはあの奥さんだからこそ、なんでしょうが……
そんな中、もう一つの恋が進行してるようで まぁ、個人的にはそちらの方がリア充爆発としか言いようが無いんですが……

というか会社勤めで一番きついのは、上司のパワハラセクハラですが、それがみょうちくりんな能力を持つとどうなるか、というか? また凄いイメージ送りつけたなぁ……
とりあえずこちらはリア充爆発な落ちで終わってちょっと安心だったり 序盤を見る限り、あの先輩にエロハプニングなんて期待する方がどうかしてるのかもしれませんが……

しかしコレ冬にする話ちゃうやろ!と思ったら、作中はどうも8月の話の様で リアル過ぎて逆に怖いというか…… 物理的に寒いよっ! いや、パンツ云々は笑ってしまいましたが
というか流石に暴力団云々は難しいというか…… 流石に龍が如くのようにうまく行くはずもなく、ですね いや、龍が如くに銀行云々の話は無いんですが、ね

ゆきさん コメントありがとうございます
正に外国あるあるなんでしょうね 日本で試してみたいですが、流石に同じ、という事は無いと思いたいですが

それではまた明日♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスハー「傲慢なのは、お前... | トップ | 新妻彩葉「私も!! 良かっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断が怖い年齢。 (ブービー)
2022-02-05 10:10:12
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『凄い年の差夫婦の話』は、2月ということでバレンタイン回でした。ご主人が会社で慕われているということで、エルフ妻が嫉妬して膨れる姿に、可愛らしく見えました。
 その後、彼女がご主人からフラワーバレンタインを渡されて赤面するところに、夫婦愛の熱さに胸を妬かれました。
 ちなみに、血糖値の上がりにくいチョコが渡されましたが、私も年齢的に尿酸値や血圧を恐れるようになった身としては、分かるモノがありました。
 それでは、また後で。
返信する
諸々… (ゆき)
2022-02-05 15:45:53
普及に現金は…電子マネーでもダメでしょう。観てもらいたいならせめて視聴チケットとかじゃないとねぇ。
現金だと普及にかこつけた強制になっちゃいますしね…
 
エルフ奥さん、嫉妬しなくてもいい上司に対しての感謝の気持ちのほうが強いはずなので大丈夫でしょう(笑)。
むしろ姉のほうが…20年後報われるのか(笑)。逆光源氏だなぁ。
 
職場での怖い話…コールセンターはこの手のじゃなくても、クレームやらで変な客に当たったら怖いというか気が滅入りそう。実際無下にあしらえないでしょうし、大変なんだろうなぁ。
暴力団は口座開設できないのは知ってましたが、実際はどうなんでしょうね?身分偽ってどうにかしてるのか、既存口座を買ってるのか。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2022-02-05 16:34:18
結構お高い物をもらってるあたり、旦那がイイ上司で有るのはまぁわかってても、なんでしょうね
それ故に旦那が旦那の鏡な行動をしちゃってまぁ、なのも事実なんでしょうね、これは
しかし旦那が嫁さんから珍しく年相応な扱いをしちゃってまぁ、なんでしょうね、コレ ある意味レアシーンだ!
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-02-05 16:36:47
もう少し物を考えて送ってくれよ、になるんでしょうね。これは尚更
せめてチケットになれ、というのは激しく同意ですね いや、真面目に

エルフ奥さん、まぁねぇ……旦那が評価されてるんだから、になりそうですね
姉は真面目に逆光源氏なんでしょうね 報われる、という一文を真面目に受け止めるのなら

怖い話はフツウのとは別ベクトルっつーか 無下にあしらえないだけに大変というか……
暴力団に関しては、確かに身分を偽って、になりそうですね 流石に暴力団、と真面目に対応するアホはいないでしょうし……ちゃんと手段は考えてる、とは思うべきでしょうね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事