騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

イマッチ先生「3人だぁぁぁぁぁぁ」

2022-04-11 | アニメ 漫画 映画
というか訳わからん帝国建国しようとすんな、というかそれ以前に仁奈を妙なたくらみに巻き込むな、というか ガールズ劇場最新話
いや、勿論春菜らしい展開というのは分かっちゃいますが、それだけに訳わからんというか……ねぇ? というかアレの発起人ダレヨ?ちひろさん?それとも亜子か? 気になる……

さて本日のドラクエ11Sは三つ目の国に到着、ですね 装備品は買った方がいい時は買うべきなんでしょうね
問題はやはりその「購入した武具を打ち直すうちなおしの宝珠をいかに効率よく集めるか」に終始しそうです

ともかく今週のブラック高校、風呂ってことはようやく、となりそうですね ……いい加減そうあってほしい
とりあえずイマッチ先生の言ってることは正論だし、間違ってないけど、まぁこればっかりは間が悪い部分は少なくないと思う 勿論当のイマッチ先生にもアレな部分はあるんでしょうけど
というか真面目な話、ぐいぐい来てる生徒にも問題あるのはまぁ、事実ですしねぇ…… というか来すぎて断る余地が無い部分は……多分少ないんでしょう ……多分
しかし最後のヤリチンって誰が言った お隣さんだと思いたいけど、もしかしてアレ、イマッチ先生自身が言ってた? ある意味気になる……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずあの若者カップルに対する問題を挙げるとしたら、あの妙な横やり的オーラでしょうね ある意味「邪魔だよ」と言いたくはなる

ツイッターノ方もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD見に行くついでに | トップ | 富士宮「富士山を見に行こう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日だけの帝国 (ゆき)
2022-04-12 14:58:54
せっかく眼鏡アイドルが増殖したというのに、たった1日の栄光でしたか(笑)。まぁ誕生日にこうやって祝って貰ったら、そりゃ感涙ですね。
ちひろさんと比奈以外は同郷だということで、静岡はグラッシー帝国だった…?眼鏡生産で有名な福井が黙ってなさそうですが(笑)。
 
そしてブラック…やっぱりイマッチ側の回想でまだ2日目が続いてたか(笑)。
あっちのコメントでもさんざん書かれてましたが、これだけ続いてまだ2日目だというスローテンポ。の割に、イマッチ自身も痛感してる濃密さ…並の人間じゃ頭おかしくなるわー(笑)。
しかしこれでようやく3日目になりそうですね。悩みの種は増えてるから、学校行ったらまだまだ苦労は続くでしょうけど…ってか、このペースで話進むんか?(笑)
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-04-12 15:57:38
まぁ、周りも当の春菜も半分ネタで行ったようなもんかもしれませんしねぇ…… 一応誕生日だし
というか逆の見方をすれば、福井アイドルが春菜を誘拐、とか……流石にそんな展開はありませんね、ハイ

しかしようやく二日目終了、さてこれからも珍妙な展開が続くんでしょう
でもまぁ逆の見方をすれば、それだけに濃密な展開なのも事実ですけどね マジで真っ当な人間なら頭おかしくなるわけで
というか今まで以上にイマッチに災難続くんでしょうねぇ…… ある意味で
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事