騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

小ネタが色々あって雑記

2020-05-09 | アニメ 漫画 映画

正にこれは当然のガチギレ 真面目な話、油断も隙も無い情勢ですからね 奥さん、迂闊が過ぎるというか? クロスカウンター夫婦最新話
というか落ちで自分の欲求に素直な旦那 ある意味アレを基準に考えるべき、とか思ったらダメ?

というかその最後のオチ、焼肉屋に行った井之頭五郎じゃねぇか! うぉぉんとか言うんか爺さん! 若返った爺さん婆さん最新話
しかしあれ、爺さんよりも婆さんの方が元気有り余ってる部分があるんでしょうね というか婆さんマジ男前としか言いようがない

しかし真面目な話、蘭子のリアクションはある意味当然の反応としか言いようがないのは議論の余地も無く それだけに飛鳥の反論も正論が増しますが ガールズ劇場最新話
というか一昨日のあずきのアレ、本日のさいど最新話でギルティ事案でしたか とりあえず早苗さんが色々仕事してるようで、ちょっと安心……

しかし徐々にスイッチの発売のめども立ってきたようで、ちょっと安心 個人的にドラクエ11Sをやりたい、という気持ちがあるため……
とは言え、個人的にはドラクエ以外やるのが…… どうぶつの森、FE、スマブラと他にも興味深いのが無い訳ではないんですが……


ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず息子はいい加減家出すべき事案ではあると思う まぁ、そうしたら物語が終わるのも事実なんでしょうけど

ツイッターの方もよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子「あんたの帰るホームは... | トップ | 宮内れんげ「うちも若い頃は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い光景。 (ブービー)
2020-05-09 18:25:22
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは一日中、穏やかな天候に恵まれました。太陽光もちょうど良い強さで、過ごしやすい昼間になりました。
 ただ、明日からは雨ということで、洗濯物の干しは今日まででしょう。
 今回の『防御力ゼロの嫁』は、朱里さんのこぼれ出るボディに目を引きました。上着から見える胸が魅力的で、こっちも胸がときめきました。
 これは旦那さんも注意するわけですが、最後は美味しく戴いたようで、羨ましい限りでした。
 一方、『じいさんばあさん若返る』は、ばあさんの作業姿に息を飲みました。彼女は朱里さんと違い、表情や仕草が生き生きとしていて、美しく映りました。
 これはじいさんも惚れるなあと思いました。
 そして、『ガールズ劇場』は、ノアさんのデジタルアートの華麗な描き方に見惚れしてしまいました。花弁がきらびやかに舞うところに、彼女のクールな姿と相まって、うっとりとしました。
 蘭子ちゃんが素を出すのも分かりました。
 さらに、『ガールズ劇場わいど』は、あずささんが公開処刑されているという、吹いてしまうところから始まりました。由愛さんの方は、廃村を舞台にしたイベントのようで、何だか面白そうでした。
 無双の中でもブレない『セクギル』は、流石としか言えませんでした。
 それでは、また明日。
返信する
簡単に (ゆき)
2020-05-10 15:37:40
ちょい時間がないので少ないですが…
じいさん、そうなってしまうのも無理はないなぁ…いくら若い頃のばあさんを知ってるとはいえ、何十年ぶりかってわけだし(笑)。
まぁ以前の話のように、夜中にトイレに行くことになるのかな(笑)。
劇場、蘭子が完全に素の状態(笑)。まぁクオリティ高いし、ミュージアムだと思ってしまうのも仕方ないかー。
そして想像上でも仕事するセクギル。確かにギリギリギルティな範囲かも…でも由愛が考えてるセクシーってかわいい程度のもんだと思うなぁ(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-05-10 16:18:43
あのでかさはねぇ……只々見事としか言いようがないのは事実
だからこそ旦那のリアクションも当然になるわけで 良くも悪くも、ですが
じいさんばあさんは、まさにイケてる女性はかくあるべし、になるんでしょうかね?
どっちにしろ、あれじゃ爺さんが惚れるのは当然の結果なんでしょう
ガールズ劇場、そりゃあ蘭子のリアクションも当然な訳で
わいどの方はまぁ、あれがあずきですから、としか言いようがないのがなんとも切ない
しかし想像の中でもセクシーギルティはセクシーギルティだった、というのが……(笑
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-05-10 16:20:37
あの婆さん、何歳かは分かりませんが、一気になん十歳も若返ってるわけですからね ある意味当然のリアクション
それでも流石に今回は一回で済まさなきゃなんないイメージも、個人的にはあるんですけどね
劇場はある意味当然のリアクション そりゃあアレだけ凄いの見せつけられれば、になるんでしょうね
わいどの方は正にギルティ 由愛の妄想はもっと落ち着いたモンだと思うんですけどねぇ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事