騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

息子「あんたの帰るホームはここだ!現実と向き合え!

2020-05-08 | アニメ 漫画 映画

個人的には途中の春香の表情よりも、オチの歌織さんに持ってかれたというか…… なるほど、「桜」守か……とある意味納得だったり
しかし以外にノリのいい性格というか 風花さんにも言える事ですが、某花盛りを歌うあたり、ああいう素質持ってるのかね? ある意味気になるところですが

ともかく今週のVチューバーオヤジ、オチの一言に学ばなきゃなんない部分があるんだろうな、等と思ってしまう訳で RPGの勇者とかも、一歩間違えるとそうなるんだろうな
というかオヤジ、あっちが家のつもりになってきてるのがなんとも 立場的に逃げられないらしい息子、哀れ以外の言葉が出てこないというか…… 嫌な話である
というか真面目な話、家計と向き合うにしても、もうちょっと向き合い方があるじゃねぇか、と叫びたくなったのは、私だけじゃないと思いたいが……
それ以上にマジに末期というか、意味もないそのプロ意識マジで何なの?と問いたくなるのは議論の余地も無く アレに巻き込まれる息子、毎度ながら思いますが、前世でどんな業背負ったのさ?
ともかくまぁ、殴る宣言する前に一発ぶっ飛ばす事案だろ、コレ…… っつーか順当に毒されてきてるな、息子…… ある意味才能有るのは議論の余地も無いんでしょうね ……多分

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
当の本人としては真面目にやってるんでしょうけどね それが変な結果になってることに何故気づかない!という部分があるんでしょうけど

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーク攻略リベンジその36... | トップ | 小ネタが色々あって雑記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い訳。 (ブービー)
2020-05-08 17:36:11
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日同様、朝と昼の寒暖差に身震いしました。防寒具はほとんど閉まったため、夜の寒さは応えました。
 季節の変わり目故かもしれませんが、体に厳しい一日でした。
 今回の『ミリオン』漫画は、春香さんがPの言葉に慌てふためく話でした。言葉だけ聞けば、彼女の動揺も納得いきますが、Pとしては大したことを言っていないため、その落差に苦笑してしまいました。
 最後は歌織さんも乱入してきて、ノリのいい娘達だなあ思いました。
 そして、『親父が美少女になっていた話』は、親父とたかしくんが色々と抜けられないという、絶望的な物語でした。親父が日常でもキヅケヤイになっていっているのに加えて、たかしくんもなっていることに気付いている時の笑顔に、悪寒が走りました。
 親父は、自分の趣味の理由を家計という事実で正当化しているため、もはや、「確信犯」にしか見えませんでした。
 それでは、また明日。
返信する
地獄だ… (ゆき)
2020-05-09 15:35:15
VTuberのキャラとしての設定を追求して精度を上げていくという意味では全く間違ってはいないはずなんですが…そもそもの性別や年齢が違いすぎるから危険でしかないという(笑)。
傍目から見て、いい歳こいたオッサンが小指立ててたり女言葉だったりしたら怖いですからね…そんなのが自分の親父だと思うとさすがに息子が気の毒すぎる(笑)。
まぁ今の家計を支えてるのがそれだからというのももどかしい…収入なくなっても困りますしね。ホント現実はクソだ(笑)。
そして徐々に自分も侵食されていることに気づかない息子。ホントにかわいそうになってくる…自分だったら泣きたいですねぇ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-05-09 17:19:34
ある意味で当然の反応、と言うべきなんでしょうね、アレ ある意味未来が悪い、としか言いようがないのかねぇ……
しかし乱入者の歌織さんは、ある意味で確信犯だったのかもしれません 多分あの会話、一から十まで聞いてたんでしょうね
Vチューバーの方は、まだまだ地獄が続く、としか言いようがないでしょうね むしろ奥底の方に向かってる、と言うべきか?
しかしオヤジの方は趣味と実益が完璧に混ざり合ってますね、あれは完璧に
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-05-09 17:21:40
方向性が完璧に間違ってる可能性は議論の余地もなさそうですね 趣味と実益そのものは間違ってない……のかもしれませんが
しかし自分のオヤジがあれだったらキモが冷えるというか…… そこいらのホラーが可愛く見えるのは議論の余地もなさそうですね ……多分
そういう意味では、真面目に現実は残酷というか…… 息子には厳しい状況がまだまだ続きそうですね
というか浸食すらされてますからねぇ…… 怖い話、としか言いようがないです
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事