騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

山本「クソ、そんなトートバックで……動物園とか、出かけてぇぜ……」

2013-11-25 | アニメ 漫画 映画

ドラえもん、と言えば、昔は黄色かったけど、耳をかじられて今の色になった、と言うのは私たちの世代じゃ常識ですが、今は違う理由なんですねぇ……
しかもその過程が何とも言い難いというか…… そういうのも公式設定、と言うのはちょっと意外ですね

さて、今週の鷹の爪、どーも鷹の爪団がデラックスファイターの代理をさせられる話の様ですね なんというか、何故即鷹の爪だ、とばれないのかが、激しく不思議ですね
しかも吉田君も何気にノリノリだし、デラックスファイターもなんというか……まぁ、デラックスファイターは毎度の事か
でも、今回吉田君の悪乗りが良い方向に向いた、と言うのが、正直意外の一言に尽きますね まぁ、普通のあの展開はあり得ないんでしょうが(笑)
逆にデラックスファイターは…… まぁ、オチも何時もの如く、か…… ちゃんとやってればねぇ……

光一さん ゆきさん コメントありがとうございます
こういう話を聞くと、やっぱガンダムって人気あるモンだ、と言うのを実感させられますね

それではまた明日♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五星麗奈「皆さん!私にはこ... | トップ | これがガンダムであってなる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?まともだ… (ゆき)
2013-11-26 17:34:10
とりあえず鷹の爪…今回は特に理不尽な事もなく、普通に物事が解決してしまいましたね(笑)。いやまぁ、一日警察署長を押し付けられたの自体は理不尽なわけですが。
何故かやる気な吉田君が、これでもかというくらいに所長業をこなしてるのが(笑)。総統は何もしてなかったですねぇ…
いつも鷹の爪団にひどい仕打ちしてたDXファイターですが、今回はまぁ…たかがテレビが1回分見られなかっただけですが、ちょっとざまぁと思ってしまいました(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-11-26 18:03:42
いや、今回も十分理不尽ですよって(笑)
でも、なんで吉田君はあそこまで乗り気だったのやら…… 総統が何もできなかった、とも思えてくる(笑)
デラックスファイターは、今回ざまぁとしか言いようは無いでしょうね、きっと
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事