騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

負けた理由は手抜きかよ

2010-05-09 | アニメ 漫画 映画
とうとうドラゴンボールではトランクスが本格的な活躍を始めました
エンディングでの声優の部分でトランクスの事を「謎の少年」としてる部分はナイスとしか言いようが無いですね
展開が分かっていても「トランクス」と付けてるのはちょっと納得いかなかったかもです つーかこの話は先週するべきでしたね(笑)
しかしフリーザは相手がスーパーサイヤ人と知ると完全に引け越しになってますね 悟空に一方的にやられたのがトラウマになってる?みたいなー
しかしトランクスも流石はベジータの息子 「悟空さんみたいに甘くない」って……(笑) 最早カッコいいとしか表現のしようがありません
にしてもフリーザもゴルドも情けない……その気になればトランクスと互角の勝負ができたろうに…… あっさり負けた理由は完全に手抜きだと思われても文句は言えないな、こりゃ
ブルマもブルマで先週カッコいい事言ったのに、今週あっさりまた情けないような情けなくないような……そんな微妙な印象ですね

ともかく来週からまた悟空が再登場! 展開が分かっていても、楽しみだとしか言いようが無いですね~

ゆきさんコメントありがとうございます
犯罪の帳消しの為に犯罪に走る……なんか嫌な世の中だなーって感じですね 政治家の皆さんはこんな犯罪を減らすための努力をして欲しいですね

それではまたまた~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともまぁ…… | トップ | 澪おおぉぉぉおおおおおぉぉ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも (ゆき)
2010-05-10 15:39:18
この間までの悟空たちの奮戦は何だったんだっていうくらいのあっさり感…トランクスがチートすぎるっていうか、フリーザが弱体化し過ぎ?
改造したから弱くなったのか(笑)。手を抜いたわけじゃないとは思うんですけどね…話を進める為にこうなっちゃったんでしょうけど。
しかし、あんまりにも無様すぎる…パワーバランスが崩れてきていますねぇ。
返信する
バランス (グラーフリッター)
2010-05-10 17:42:00
なんかナメック星の戦いに対する疑問はつきものとしか言いようが無いですよ
確かに改造から来る弱体化はあるでしょうが……フリーザ親子の油断から来る手抜きはあったと思った方がいいような気が トランクスと悟空の実力差はあまりないでしょうし
しかしこれからの展開を考えるとバランスが崩れてるのは事実ですねぇ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事