騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

母「しまったやぶ蛇だった」

2019-10-24 | 二次創作感想

とりあえず保奈美が嬉しさのあまり暴走状態に入ったぁー! と言うか琴歌のご実家どんだけー! もしかして伊織以上かぁー!? ガールズ劇場最新話
と言うかレッスンは良いのか、保奈美……と言う疑念も出て来る訳で 勿論勉強も大事である以上、その辺りのバランスはちゃんとしてるでしょうが

ともかく本日は正に真面目な話が行き過ぎてギャグになってるお話の感想 と言うかコレ、ズレこそある物の、シリアスな笑いと言う展開になってないか? 当の本人たち、一応生真面目にやってる訳だし
と言うかほたるの母ちゃん、微妙に某小野田の母ちゃんっぽいというか 勿論娘を想うがあまり、暴走状態に入ってるのは議論の余地も無いんでしょうけど、それでもね
それと同時にほたるもほたるでなんというか……アイドルに憧れるがあまり、暴走状態に入ってた、と思われても文句の言えない状況になってた! と言うか親と娘で認識にかなりのずれが発生してた!
でもまぁ、母ちゃんの「エロ本隠してる訳じゃないんだし、もっと堂々としてなさい」的リアクションは、ある意味正論な気はする 勿論色々誤解は出てる気はするけど
と言うか確かにほたる自身、アイドルに夢中になりすぎてて、恋愛の記事に気づいてないのは事実ですからねぇ…… 勿論興味が皆無と言う訳じゃないのが、この誤解に油を注いでるのは事実だろうけど
しかし誤解こそ溶けた物の、か…… まぁ実際問題、ほたるはあのキャラですからねぇ…… 唐突にアイドルに食いついたら、親としたら、か ある意味当然のリアクションではある
でもまぁ、それがヤブ蛇になるとは と言うか当の本人たち、もう心底生真面目にやってるのに、なんというかそれだけに笑えるというか あんた等方向性もちっと考えなさい、というか?
ともかくなんやかんやでユニット組んだりソロCD出したものの、か…… まぁ、時間撮れないのもあるんだろうけど、とりあえず説教はされなさい、ですね

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず脱衣(あるいは賭博)麻雀禁止の他に、盗撮禁止、でしょうね デモアレ、亜里沙だから良かったものの、ゴシップ記事の記者とかだったら……

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵梨「またひとつ、世界の秘... | トップ | ロマンシング サガ2を普通に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界が違う… (ゆき)
2019-10-25 15:40:10
保奈美は宝塚をテレビで視聴、もしくは直で観劇に行くくらいの気持ちだったのに…他の3人の世界が違いすぎて何とも(笑)。
まぁこの際だし、好意に甘えて世界を堪能してくればいいかと(笑)。自家用飛行機とか…旅費まで浮くとかまずありえないですしねぇ…
しかし本格的な舞台だと、セリフも外国語だし大丈夫だろうか…ま、雰囲気を味わうだけでもいい経験にはなるでしょうけどね。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-10-25 17:43:16
とりあえず保奈美誘拐(と言う訳じゃないんでしょうけど)出来る琴歌達凄すぎ、になるんでしょうかね、コレ……
とりあえず保奈美は分からん部分が有っても、楽しめるでしょうし、アレは琴歌たちに甘えた方がいいのは事実でしょうね ……多分
しかし保奈美一人外国に連れてくだけでも、相当お金掛かると思うんだけどなぁ…… 恐るべし金持ち
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事