騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

正に世にも奇妙な物語としか言いようがない

2020-06-09 | そのほか

いや、満員電車ってなんじゃあそりゃあ!とか叫んじゃいけないんでしょうね ポポロクロイスでも列車は一応出てるし、FFやアークザラッドも航空技術は有るし……
というか普通に馬車使えよ、の方が、ある意味で健全なツッコミなんでしょう もしかしてあの列車意外、悪路その他諸々しかないんだろうか? ある意味気になる……

しかしまさに世にも奇妙な物語、日本じゃ絶対有りえない話なのは議論の余地も無いんでしょうが というかちゃんと調べた方がいいのは確かなんでしょう
というか被害者が少なくとも二人って…… 只々マジかいな、としか言いようがないでしょうね というかマジな話だったら、警察もピザ屋も怠慢の一言以外見当たらない……
勿論気になるのが、やってる奴の犯行動機なわけで 一体どんな理由でこんなことしてるんでしょうね? とは言え、自作自演も少なからずあるしなぁ……
というか、店が折り返しで電話すればそれで終わりな印象もあるわけで 今の技術だったら、そういう電話の一つや2つ、あるでしょうに…… 日本人的思考なのかもしれませんが
とりあえず、マジネタだったら、ある意味で続編が気になるところ アホすぎで逆に怖いのも事実ですけどね どうなるんだ、コレ……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずPS版で出来たらやってみたかったですが、流石にそーいう訳にもいかず、見たいですね

それではまた明日♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この記事読んで、PS4でベタ... | トップ | 津田タカトシ「ちくしょう言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事