騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

天草シノ「確かに カメラに尻を向けていいのはAVだけだな」

2019-08-07 | アニメ 漫画 映画

ここまで来ると、変化球過ぎて「誰が上手い事を言えと言った」と言う気が、逆に失せてしまうイラストが少なからずあるんでしょう
つかLAN姉ちゃんもだけど、黒子のバスケや五十鈴のトラックもなんというか、こう……ねぇ? その才能をちょっとでいいから別けて欲しいもんですよ、全く……

ともかく今週の生徒会役員共、とりあえずそこでそういう論破の仕方は無いんじゃないかなー?と思う訳で
それ以上にあんた等、そーじゃねぇだろ、以外の言葉が出てこよう筈も無く 普通に考えて、萩村がそーいう思考に行きつく訳ねぇジャンか!
でもまぁ、それでこそ生徒会役員共になるのもまた事実 つか尻子玉でそーいう思考に行きつくのは流石アリア、都しか言い様が無いのも事実だけど
反面畑は……まぁ何時もの、と言ってしまえばそれまでですが、その要求に津田は答えてやったってぇのに…… 勿論それ以上の問題は、シノに有る訳だけど
そしてコトミも何時もの、と言うか流石にそこで厨二はマズい、としか とりあえず萩村、それ一発殴った方がいいと思うぞ ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
ソレでも秋子さん以上の人気のある母ちゃんキャラは、いないイメージ 会社が同じである以上、早苗さんも秋子さんの二番煎じでしょうし

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンシングサガ2を普通に... | トップ | 色んな意味で流石としか言い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス (ゆき)
2019-08-08 16:32:07
こういう作品はダジャレが上手いだけじゃダメなんですよねー。イラストにする上で、「やられたっ!」と思わせるセンスがあればこその妙がありますから。
メタルスライムなんかは「現れた」と漢字表記だったら出来ないですからね(笑)。そして何気にアライグマが洗剤使ってる?(泡立ってる)にもポイント高いです(笑)。
キャラ名を実写化はハズレがない感じ。ポッキーゲームは…壊れるからやめましょう(笑)。
唯一アレなのは黒子…それ黒子じゃないよね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-08-08 17:09:47
確かにアレは楓さんレベルのダジャレだけじゃダメですからねぇ 絵の技術も必要ですし
しかしメタスラをどう洗えばああも泡立つのやら、等とどうでもいいところに食いついちゃあだめなんだろうな
ポッキーはねぇ…… 食べれなくなりますし、そういう意味でもやめましょう、になるのかも?
しかし黒子のアレは確かに黒子じゃないんですよね ネタとしては十二分に面白いのですが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事