騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

クロエ・ルメール「分かりました、フミオさん! ダイエットは友情のアカシ!」

2014-10-28 | アニメ 漫画 映画

コンビニでもなんでも、アニメ漫画とのコラボ商品が売られてることは良くある話ですが、今度はまどか☆マギカのキュウベェの様で
どうも結構辛い商品の様なので、個人的には手が出にくい商品なのも事実なんですが…… 皆さんはどうしますかな?

さて今週のガールフレンド(仮)、とりあえずハッキリ言えるのは、その体重増は筋肉が原因じゃね?とかも思ったりはするんですが
でも、直前の心実の行動を見る限りじゃ、単純に死亡……もとい脂肪になってるっポイ雰囲気なのも確かだけど…… どうなんだ?
でもまぁ、元が筋肉だろうが脂肪だろうが、女の子の悩みであるのは変わりない、と言うのも事実か……って、ダイエットも大事だけど、大会は?(ぉぃ
いや、勿論大会に向けて頑張ってるのも事実だけど、何か心実の努力の重きが大会よりもダイエットに向いてる気がしないわけでもないし、ねぇ?
どっちにしろ、それをひた隠しにしたい気持ちはまぁ、理解できない訳じゃあ無いけど、かのド天然留学生……もといクロエのせいで……
いや、今回はクロエのせいじゃあないすね 彼女は心実の秘密に対して理解を示せれないだけ、でしょうねぇ……(笑) ま、クロエだし?(ぉぃ
でも、結果……もとい原因は脂肪じゃなくて筋肉だったのね…… じゃあ、結果としては、やはり体重は増加の一途をたどっていった、って事か……
と思ったら、筋肉のつけすぎもどうやら問題の様で ま、心実の部活上、確かに脂肪であれ筋肉であれ、重いのは問題化……
とりあえずまぁ、暫くはモデルさんのアドバイスもあるようだし、とりあえず問題なし……と言った所か ……某クロエの邪魔が無かったら?(ぉぃ

ともかく次回、どうもGF(仮)の問題児が大暴れするみたいですね どんな展開になることやら……

REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
やはりゲームにおける印象深いアイテムも、人それぞれでしょうね 深い話だ……(ぉぃ

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポセイドン笠原「コルチャッ... | トップ | 良いダダだ(ぉぃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味的には (ゆき)
2014-10-29 15:04:50
問題なくても、デザインがあれで買いたくても買いづらいっていう人もいそうですね、キュウべえまんは(笑)。
しかしローソンやファミマはこの手の中華まん商品を定期的に出しますが、セブンはあんまり出しませんね…最大手だからプライドがあるんでしょうか(笑)。

ガルフレ、何とか無料視聴期間中に見たいと思います…今は土曜日しか休みがない状態なので、金曜の仕事帰ってからゆっくりってところですね。癒されたい(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-10-29 17:41:24
まぁ、キュウべぇですからねぇ……って、その設定に関しては特にスルーされてるのかもしれませんね
セブンは確かにその手のイベントとは縁遠いイメージはありますね 北海道だと、セイコーマートですが、そちらも似たような状況だったり

GF(仮)、確かに癒されるかもですね 個人的には主人公ポジの心実よりも、クロエかな?(ぉぃ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事