騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

七条アリア「ツンデレ、貧乳、生徒会長のシノちゃんに、これ以上の属性付加は無駄遣いかと~」

2014-03-18 | アニメ 漫画 映画


世の中思わずふいてしまうことは少なからずありますが、ヤフーの知恵袋はその権化とも言うべき状況下に入ってるようで……
勿論、大半はわざとやってる部分は有るんでしょうが、中には……ってのは有りそうな雰囲気ですね

さて今週の生徒会役員共、初っ端のアリアの意見は間違ってる、とは言い難い 貧乳は兎も角、ツンデレ生徒会長のシノは、もう属性必要無いわな(ぉぃ
にしても、スズの出すゴミは燃えるゴミじゃなくて、萌えるゴミ……? むしろ個人的にはムツミの出すゴミこそ萌えるゴミだったり……(ぉぃ
てか、タカトシもスズもシノとアリアの突飛な行動に慣れすぎっだろ…… まぁ、一年半弱もこの二人の後輩やってるなら、ある意味慣れて当然なんでしょうが
にしても、メイド服着てない出島さんとは珍しい まぁ、あの状況でメイド服着てたら、ある意味凄いのは、まぁ事実なんでしょうが、それでもね
てか、それ以上に出島さんってかーなーり有能なんですねぇ…… まぁ、そうでなきゃ七条家のメイドなんてやってけないのは、議論の余地もなさそうですが 性格に難は有りそうだけど
にしても、今回何気にスズがうっかりですが、それでもスズ自身に非はないでしょうねぇ…… つか、タカトシにアイマスのこの人が降臨した、と言わざるを得ないでしょうし 
ともかく、天候の悪化により、別荘へ避難かつ風呂で汗を……ですか となるとツッコミの負担は全部スズに……かと思いきや、意外とそうでもない? いや、出島さんもいる訳だし
むしろ、みんな風呂入ってる時に、まさかのタカトシツッコミ狙撃…… お前今キッチンにいるよな?そこ女どもが入ってる風呂じゃねーよな?と思いたくなるほどのレベルだな
にしても、二つしかない寝室で、男一人に女5人ですか…… そりゃあ選択肢より取り見取り……って、その選択肢選ぶの出島さんかいっ!どっちにしろコトミは勘弁願いたい
そして中盤、ある意味青春を謳歌している生徒会とは別に、先生は何気に卑屈すぎるだろ…… てか、卑屈になる程年食ってないだろうに やっぱ最近婚約したかの教師のせい?
にしても、コトミはどんだけアホの子なんだろうか? 宿題忘れたからって、忘れ物預けをしている生徒会に駆け込むって……アンタどんだけアホの子なんだ!
ともかく昼休みに体育館でバトミントンなのはわかりますが、それで童貞賭けるって……会長、アンタタカトシをなんだと思ってんだ……とは思ったり
にしても、序盤の鈴をここに持ってくるとは…… つか、スズはどんだけタカトシ意識してるんだ、とも思わずにはいられませんね、コレは いや、真面目に
そして後半、生徒会はハロウィンにも積極的に参加するんですか…… やっぱ会長がイベント大好きな性格故に、なんでしょうかね、コレは
でも、カボチャ作るタカトシはいつも通りなんでしょうが、アリアはねぇ……逆にいつも通り過ぎてどうコメントしていい物か…… ここは流石ツッコミにタカトシと言うべきか?
にしても今回、何気にタカトシが自爆っちゃいましたか…… てか、タカトシって、特殊な下着の趣味があるんでしょうか?とか問いたくもなったりしますね、真面目に
そしてここでまさかのムツミツンデレ発言…… 何があった?と思ったら、まさかカンペ出してる奴がいるとは…… そういう所わかってしまうのが、ムツミなんですよねぇ……
その直後のスズは…… 色んな意味で同情せざるを得ないでしょうねぇ…… つか、轟はスズの事どー思ってんのやら、でしょうね アホだこの変態メガネ
そしてハロウィンと言えば、やっぱ魔女……なのはわかりましたが、シノはとりあえず余計な事を言ってる場合か、としか言い様がないのが、何とも残念
ちなみにカボチャのお化けの中身はねぇ…… もう、分からざるを得ないでしょうね、これは つーか、まぁ当の本人気付けよ、とも思いますが……
ともかく当日…… とりあえずスズは色んな意味で極端すぎるというか…… 生徒会は言うまでもなく外すべきネタでしょうが、食べない言い訳はちょっとね
でも、何気にトッキーは普通に制服……ドジ故に何のコスプレも出来なかった、と予想できますが、これはどうなんでしょうか? 気になる所ですなぁ(笑)
そしてイベント故に風紀委員・カエデもハロウィン仕様ですか でも、風紀云々はどうあれ、彼女の性格からしたら相当大胆な印象が強いのは事実ですね
ともかくオチは…… とりあえず生徒会の兄に買い物生かせるとは、コトミは何してんだ、としか言い様が…… スズ、もっと言え!
てか、次回予告はねぇ…… 流石出島さんとしか言い様がないけど、冬で露出は寒くないの?と無意味な心配をせざるを得ないのは、事実ですね
 
ゆきさん コメントありがとうございます
ドライバーは……流石にマズイでしょうねぇ…… 何が某出演者をそこまで駆り立てたのやら……


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃあいけなかったのか…... | トップ | まぁ、ある意味否定したくな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフー知恵袋 (RED)
2014-03-18 21:57:01
たまに気になることがあるときに見てたこともありましたがあんまり参考にした記憶はないですね(ぁ)。他の専門のサイト見た方が確実な情報得られるので。
なので特にネタ目的で見ることもないですね。面白い事書いてる人達がいるのは知ってますが。
返信する
生徒会のほうは… (ゆき)
2014-03-19 07:25:15
いつものごとく少し遅れます…記事見る限りでは今回も平常運転だったようで何よりです(笑)。

知恵袋は真面目に回答してる人も多いですが、ふざけたりけなしたりしてる回答者もいるし、何より質問自体がおかしかったりする人も多いですからねぇ…記事になってたものはともかく、罵倒してるような質問(になっていない…)も多いですからねぇ。
まぁ、安易に知恵袋に聞かずに、自分で調べることも大切だと思うんですけどね。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-03-19 18:14:58
中には真面目な質問もありますが、コレはある意味ギャグを通り越してる、と言わざるを得ない質問もありますからねぇ
閲覧するにしても、そういう部分がある、と言う自覚をもって見るのが良いんでしょうね、ここは
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-03-19 18:16:25
勿論、真面目に質問してる人も少なからずいるんでしょうが……
中には何とも言い難い物も少なからずあるのも、確か、と考えて良いんでしょうね
とりあえず、少し調べてみて、それで無理だった……とか、アンケートに近い物で使うのが、一番っぽいですね
返信する
どうやら (ゆき)
2014-03-23 16:28:28
生徒会が見られなかったのは、オイラのPCのInternetExplorerの不具合だったようです。別タブ開いたら表示されなかったり、画面がチカチカしたりが頻繁に起こるようになったので、その影響かも。
とりあえず、GoogleChromeをダウンロードしてからニコニコを表示してみたらちゃんと見られたので、これからはこっちメインで使用しようかと。

さて、出だしから真面目なエコ活動するのかと思いきや…シノの属性やら萌えるゴミやらチョキでくぱぁやら(笑)。この作品も大概だよっていうタカトシのOP前の言葉が正しい(笑)。

七条家は山も持ってるのかぁ…金持ちここに極まれり。ここでは出島さんが大活躍でしたね…新鮮発言、お尻の痒いのの原因、黒光りキノコ、シャワーで欲求不満、野ションで見つけた野草、よりどりみどり発言…今回の出番これだけだったから、とにかく詰め込んだっていいう感じがしました(笑)。
何かそのせいで、他の前半のネタが印象薄くって…アリアはいつもの感じだったのは覚えてるんですが…トイレでイッてくるとか、スカートまくり上げてましたとか(笑)。あとはスズの鈴がほしいネタでしょうかねー。あれ?シノの印象が…

学園祭、ハロウィンでしたが、いきなりアリアの「らめぇ」…なぜエコーがかかるのか(笑)。タカトシのパンツの好みとかもそうですが、どうもシノやアリア、コトミには性癖がダダ漏れのような…
ムツミはちょろっとでしたが、言いくるめられてタカトシにクッキーあげたりするあたり、準ヒロイン頑張ってる感じですね。あとは中の人の演技力がもう少し上がれば…

あとはコツコツと下ネタが散りばめられてましたが、ネネのバイブネタが2つも…メデューサのやつはアウト過ぎる(笑)。
後半のヒットは風紀委員長と畑さんの絡みですかねー。何気にスタイル良かったんですね…畑さんに撮られた写真が悪用されないといいんですが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-03-23 16:57:35
IEに色々問題があるという話がありますが、今もソレが有るっポイ雰囲気? どうなんだろ

初っ端のアレはねぇ…… アリアの言ってることはある意味正論であるのは確かっポイ雰囲気ですが
にしても、真面目に七条家は金持ちだの一言に尽きるんでしょうねぇ……
でもまぁ、流石出島さんだと言わんばかりの行動も少なからずあるのは確かっポイですが

後半のアレは学園祭だったのか…… 単にハロウィンだけやってるのかと思ってました
ムツミに関しては、個人的にはうれしい活躍でした とりあえず、生徒会役員共の全体的な内容を見る限りじゃ、私の好みのヒロインは色々アウトなんでしょうが(笑)

カエデ周辺は…… まぁ、畑はしょせん畑なんでしょう……と言うことで
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事