騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

杏「じゃあ、今日はとことん布団の中でだらだらするぞー!」

2017-01-27 | そのほか

どうも、2ちゃんでは少年院の名前を解明すれば、と言う話もあるそうで…… 勿論当のねらーさん達は冗談半分で言ってるんでしょうが……
正直効果あんの?と言うのが正直な印象ですが、それでも効果が有ったらある意味凄い事でしょうねぇ…… まぁ、あんま行きたくなるとは思えませんしね

ともかく本日はデレマスSSの杏「美由紀との日々」なるSSの感想から ピクシブでは前後作もあるので、合わせて読んでみては?
しかしまぁ、なんというか……美由紀の方が年下なのに……と言う印象は有りますね 勿論杏がお姉さんやってる部分もありますが
にしても、七輪でお餅とマシュマロ焼くとか、どんだけ贅沢なんだ!(笑) アレは時間はかかりそうだけど、その分美味そうだからなぁ…… 何とも羨ましい話である(笑
それと同時に、美由紀の実家から送られるカニかぁ…… これは相当な贅沢になりそうですね まぁ、気になる所は寮の部屋の中でやってんの?って所でしょうけどね

しかし、ピクシブにある前後作品によると、杏が同じ部屋なのには、似通った属性で、出身地が同じだから、と言うのもあるみたいですが……
杏以外じゃアーニャが最もベタだよなぁ……とかは思ったり まぁ、アーニャの場合、やっぱ性格よりもロシア語に難があるとは思いますけどね

ゆきさん コメントありがとうございます
個人的にはあまり興味は有りませんが、やはり好きな人は好きなんだろうなぁ…… 私も身に行ってみようかな?

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かな子「モンブランと、この... | トップ | プレイ日記始めました FF... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏はねぇ… (ゆき)
2017-01-28 16:47:25
自分より年下のアイドルがいたって年長には見えないからなぁ…というか、同い年のきらりは大柄ネタやああいう言動なわりに意外に母性ネタも多かったりするのに…(笑)
ま、杏はそれが売りのキャラでもあるから仕方ないかな(笑)。小柄だからまだしも、きらりみたいな体格でこういう性格だったら…目も当てられない感じになりますね(笑)。
美由紀が逆に年のわりに…って感もありますけどね。14歳でしたっけか…うーん。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-01-28 19:20:05
まぁ、それが杏の魅力と言うか……さすがにきらりに身長吸収されてる?とすら思えてくるのが何とも
でもまぁ、きらりレベルの身長で杏の……と言うのもありかもしれません(ぉぃ
でもま、美由紀はそれだけに年相応感はあるかも? まぁ、他の14歳に比べれば、それでもやや幼い印象はありますが……
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事