騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田タカトシ「出島さん今日非番?」

2021-06-23 | アニメ 漫画 映画
ある意味当然の結果というか…… そりゃいるよねー、以外の言葉が出てこない ガールズ劇場最新話
もう一つの方は、まさに訳わからんがな、としか言いようが無い イカもそうだけど、ルールってなんやねん、としか

ともかくまぁ今週の生徒会役員共、それや斬新ってレベル違う、以外の言葉が出てこないっつーか……
それ以上のアリアがねぇ……それを含めるなら6個じゃね?というのは、まぁ違うんでしょうね、多分
というかトイレの紙位用意しとけよ主催者、とは思う訳で 流石にお札を使う訳には行かないからね、あの状況では
同時にアリアはなんというか……野郎に下着貸そうとするなや、になりそうですね、あの状況 流石に男性用下着を持ってる、という事は無いでしょうが
というか河童の存在信じてないんかい、発起人! なのに生徒会巻き込むとか、どういう神経してんだこの女!
しかし落ちがなんというか……成程、その人だったのね まぁ、畑さんからしたら、別の意味でありがたい展開だったのではないでしょうか? いや、真面目に

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずいろいろ暴走させて、自分の婚期遅らせる、という真似だけはダメですからね、としか言いようが無いでしょうね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵里「ちゃんと本人に聞いて... | トップ | しかし遥か高い場所から落と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの(笑) (ゆき)
2021-06-24 16:45:45
Pは神出鬼没なのか…いやまぁ、単に見守ってるのに気がつかれてなかっただけだとは思いますが(笑)。
見守ってくれるのはいいとして、プライベートの時間なんだから一声はあっていいと思う(笑)。見られたくないこともあるだろうしねぇ…
もう一方は、逆にアイドルたちに振り回される日常のほう…15歳にもなってしりとりって、柚なにをやってるのか(笑)。
しかしこれは決着は付かないでしょうね…どっちも無理筋通しちゃってるから何でもあり状態だもんなぁ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-24 17:17:27
たまたま同じ場所にいた、とは流石に思えないですね 想定してたのか、それともストーキングしてたのか
でもまぁ、想定してたのなら、連絡はしておくべきかもですね あの和久井さんに一声は流石にかけれない気はしますが
柚の方はマジに何してんだ、とは思いますね 流石に自由が過ぎる……
というか真面目に決着がついたら逆に凄いというか 文字通り強引が過ぎますからね、アレ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事