騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

タクラマカン砂漠ってもっと西の方かと……(そういう話ではない

2023-04-13 | そのほか
とりあえず先生落ち着け、としか まぁ一応真面目にやってるんでしょうけどねぇ……ほぼほぼ状況のせいなんでしょうが ブラック高校最新話
しかし前回からミョーに笑えるエロ描写が無いのが違和感バリバリっつーか まぁ普通はそれが真っ当なんでしょうけど、なんというか……ねぇ?(同意を求めるな

しかし本日どうも黄砂が来た様で、外に出てる車を見てるとなんか妙なのが来てる感はありましたが…… そこまで凄い事か?等とは思ってしまう訳で
というか基本無関係っぽい北海道あたりだと、ある意味で「黄砂とはなんぞや?」となってしまったのが個人的な印象っつーか こういうのって東京あたりにシカ来ないイメージ……
とりあえず「中国からくるなんか変なの」程度の認識で言い様ですね 無害ではないものの、神経過敏になる程でもない、って言うなんとも微妙なモン、でいいのか?コレ……
それ以上に西はタクラマカン砂漠あたりからくるようですが、語感からしてタクラマカンって中東からアフリカ当たりの砂漠かと思ってたのも事実だったり(ぉぃ
とりあえず粒の小ささから、マスクで防げたモンじゃないコロナと比べたら防ぎ様のあるモンだけど、花粉よりは神経質になるべき、なんでしょうねぇ…… これは変な認識?

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず勇者の剣抜こうとしなかったらこうならんかったやろ、というのは野暮なツッコミなんでしょうね、この展開……

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草シノ「私一人で君を食わ... | トップ | ココイチ想定外の需要って事ね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日か… (ゆき)
2023-04-14 12:00:58
ブラック高校の時間の進み方が遅いのがよく分かりますね…イマッチの回想の先輩とのシーン、もういつだったか思い出せませんけども(笑)。
しかしこういう対応を見てると、イマッチには先輩のほうが妹より合ってる気がしてくるなぁ…メインヒロインの地位が危うくなってくる。
 
黄砂、大抵日本にやってくるときは九州が被害受けるんですが、今回は関東のほうが何故か襲われてるようですね。
多分時間差でこっちも降るんでしょうけど、昨日の段階ではそこまでって感じでした。できることならこのまま何事もなければいいんですが。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-14 16:05:49
まだ1週間どころか、ですからねぇ…… それゆえに人間関係が複雑っつーかあらすじが……考える前に感じるべきでしょうが
しかしメインヒロインの妹、立場無ぇっつーか メインヒロインのハズなんですけどねぇ……

しかし東京とかに来るモンだと思ってましたが……思ったより南の方に来るモンなんですね、黄砂……
でもまぁ来ないでくれると嬉しいモンで有るのは事実……なんでしょうね、コレ……

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事