騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

仕事しっかりしろとしか言いようないよねぇ

2023-11-09 | そのほか
27万になる10円玉ってなんやねん、と思ったけど、成程レア10円玉ってやつがあるのね、というか 不良品じゃないのは分かってましたが……
しかし10円玉でこうなんだから、100円玉とかでも、とは思いますが、世の中そう甘くないか 私も10円玉をしっかり調べてみるか……?

それはともかく、自民党が普段からちゃんとしてれば確実に防げた話、個人的には日本テレビは巻き込まれ損というイメージがあるっつーか…… 犯人も勿論悪いんでしょうが
コレどう考えても犯人の動機は「自民党に対する不満反感」でしょうしねぇー そういう意味では根っこの部分は安部元首相を撃った奴と同じ、でしょうね やってる事の差はともかく
そういう意味でも、こういうことを何度も起こしたくなかったら、ちゃんと仕事しろよ、になる訳で 勿論犯人に対して肯定する理由にならんのも事実でしょうけど
反面民主党もこのあたり上手く批判して改善案を出せば、支持率上がるのに、とは思うんですけどねぇー そうして主の政党となれば、議員としての給料も上がるだろうに
ともかく似たようなのはこれからもっと増えてくイメージ さてさてどうやってそれを防ぐのやら、ですね でもしっかり防げば支持率上がる、ってのは流石に短絡的か……

ゆきさん コメントありがとうございます
こういうのは勘弁願いたいですけどねぇー 面倒臭くなることこの上ないし

Twitterもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味勘弁してほしいですが…… | トップ | 便利アイテムなのは分かりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (ゆき)
2023-11-10 15:36:42
ギザ十とはいってもそこまで高値になるはずが…と思いましたが、完全未使用品でしっかり保存されていたからかぁ。
とはいえ、今やもうほとんどそんな状態じゃ残ってないだろうなぁ…YouTubeでコインを薬品できれいにする動画とかありますが、それじゃバレるだろうし細かい傷もあるだろうしなぁ。
 
動画作成者の言い訳が情けないですね…訴訟しないでと言うくらいなら最初からやるなとしか。
この件に関しては、首相も日テレも毅然と訴えてほしいものです。フェイク動画の抑制にもなるでしょうしね。
それにしてもAIの発達も考えものですね。この件然り、悪用されるケースのほうが今のところ目立ってしまってる感があります。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-11-10 15:54:18
何もそこまで高く取引されんくても、とは思いますが、欲しい人は欲しいんでしょうね
しかし綺麗にしたら、ニュース程ではないにしても、結構いい感じで高値になるんでしょうねぇ…… 凄い話だ

しかしこういう変な動画流れるってことは、それだけ政府に対する不信感も高いって事で
そういう意味では政府はあんまりねぇ……とは思います ちゃんと仕事して見返せっつーか 反面日本テレビは議論するまでも無く訴えるべきでしょうが
しかしAIもかなり悪用されてますねぇ 嫌な世の中ではある
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事