騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

秋月律子「ぷふわぁー!」

2013-03-25 | アニメ 漫画 映画

とうとう3月もあと一週間で終わりなんですねぇ…… 寒いのももう終わりとなると、うれしいのはありますが、逆に暑くなってきますしねぇ……とか思ったり

さて、恐らく今週で最終回を迎えるであろうぷちますですが、今回は悪戯編最終回故に、意外にあっさりと終結したというか……
なんというか、ちびきがあっさり泣き止んでくれたのが、事態打破を速めた一因であるのは、考えるまでもないんでしょう
でも、あのニワトリだかコカトリスだかよーわからん動物にしたうちされるのは、まぁわからない訳じゃないですが、悪いのは双子ですしねぇ……
兎も角結局疲れて寝ちゃいましたか ま、良い意味でも悪い意味でも所詮はお子様と言うことなんですねぇ…… 色んな意味で
でも、その直後、ある意味コレは予想できた人もいるかと思います まさかのぷちどるたちのリベンジ! ……いや、あふぅは結局起きなかったんだし…… いや、まぁ、いいんだけどさ?
てか、ゆきぽの手振り信号で状況を理解する律子って一体…… こいつは所謂物の怪の類なのか? どっちにしろ凄いの一言に尽きますが……
それ以上に、プロデューサーのあの顔は誰にやられたのさ? 流石に春香とやよいはねーよな……? 意外にあずささんがやりそうなイメージもありますが
にしても、プロデューサーは仕事中に寝るなよなー そりゃあ律子も全力で吹いた後に全力で切れるというか……ねぇ?

ブービーさん REDさん コメントありがとうございます
ぷちますは今週で終わるとは思いますが、プリキュアはこれからなんですよねぇ…… どっちもどんな展開になることやら

それではまた♪ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュアダイアモンド「328... | トップ | 如月千早「それはそーと、ど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した・・・ (RED)
2013-03-26 12:41:30
コメントできずすいません。
単純に仕事で疲れてたのと今回の遊戯王があまりに鬱すぎて寝込んでたりして・・・(ぁ)。詳しいことは省きますが、遊戯王にはよくあることとはいえ一応子供向け番組でいいのか?と思いました・・・
返信する
お返し (ゆき)
2013-03-26 16:55:26
ちびきが召還した幻獣は、今にも亜美真美に襲い掛からんばかりでしたが、2人の賄賂が効いたのかちびきにさとされて帰っていきましたね。しかし去り際に舌打ち(笑)。
あのままちびきが許してくれなかったら、やっぱり暴れて事務所崩壊の流れだったのかなぁ(笑)。
そして2人も遊び疲れてウトウト…まぁ、遊びというか逃げたり謝り疲れたというか(笑)。そこに忍び寄るぷちどるたち…見事に仕返しされましたね(笑)。
それにしても、律子はゆきぽの手旗信号をちゃんと読み取れるんだなぁ。律子が博学なのかもしれませんが、使いこなすゆきぽもまた然りですかね。
Pは…ま、妥当にあふぅやたかにゃにやられたんじゃないかと(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2013-03-26 17:28:13
いや、それは特に問題ないですが……
なんというか、遊戯王の方は相当凄かった、とみて間違いないようですね
とりあえず、こうなったらプリキュアで癒しを……って違いますね(何
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-03-26 17:30:31
まぁ、ちびきに精神的なものがリンクしてるっポイですしねぇ…… それだけにさっさと帰ってもらったのはありがたいというか……
ちびきが許してくれなかったら、もう確実に崩壊だったでしょうね、アレハ
それでも、他の約二匹は許してくれなかった、と言うか、見事にカウンターパンチを決めてくれましたね
律子に関しては、ある意味では物の怪の類、なんでしょう ……貴音の言葉を借りれば、ですが ま、ゆきぽも十分すごいですが
プロデューサーは、やっぱそうなんでしょうかね? まぁ、あふぅとたかにゃですしねぇ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事