騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ダルビッシュに続いて、って事?

2013-12-17 | 有名人 著名人

どうも、楽天のまーくんがメジャーに行く、と言う話が上がってるらしいですねぇ……
今の所、周囲に色々問題があるのは事実みたいですが、本決まりしたら結構凄い事になるのかな?とも思う訳で
今年度の成績を見る限りじゃ、それなりにいい成績は残せそうなイメージもありますが、こればっかりは行ってみなきゃ分かんない部分もありますしねぇ……
どっちにしろハッキリ言えることは…… ダルビッシュとの勝負に期待、で良いんでしょうかね、コレは?

それはそれとして、東京都知事の問題はどーなるんでしょうね? それほど大きい訳じゃないバッグに2千万入れたらしいけど、あれじゃ無理じゃんか!と言いたくなる訳で
てか、こんなんで、東京オリンピックは無事開催される訳? いや、ここ数年のオリンピックも設備関係で色々と問題あると言う話も聞きますが

REDさん コメントありがとうございます
レジーナ周辺はねぇ…… 単純にこっちに寝返らす、と言う訳にもいかないのも事実だし、どーいうオチが付くのやら、でしょうね

それではまた明日♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった良かった、で良いの... | トップ | 国語辞典、か…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさ (ゆき)
2013-12-18 17:03:10
体調も戻りましたが、ここ最近の寒波の影響で風邪をひきそうな感じです(笑)。まぁ、九州はともかく東日本は雪の勢いがかなりのようで…

マー君、ついに自分からメジャー挑戦したいという意向が出ましたね。本人の意思を尊重したいところですが、球団側からすると絶対的エースを20億程度で売りたくないというのも分かりますし…どうなっちゃうんでしょうかね?

猪瀬さんは…うーん、ちょっともう限界のような気がします。オリンピックは大丈夫でしょうけど、猪瀬さんは来年早々には辞任の可能性が大きいですねぇ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-12-18 18:15:12
こっちは寒波もそうですが、雪もあんまり振ってませんね ホントに冬になったんだろうか?

兎も角とうとうきちゃったか、の印象もありますね
でも、20億と言う値段はやっぱ安いとみて間違いないでしょうね 今年度は凄い大活躍だったわけだし

東京都知事はねぇ…… ほんと、あれじゃあ限界としか言いようがないでしょうね オリンピックも不安になってきましたが
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事