騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

あふぅ「この際、新品でも… いやでも新品かぁ… 新品はなぁ…」

2023-09-23 | アニメ 漫画 映画
極端な話というか、真面目な話華乃さんがオッケー出したらどないすんねんお前、と思ったら結構マジレスが帰って来た まぁそこがよしおだよね アラサーママ最新話
しかし極端から極端まで行ったり来たりしやがって、このダブスタクソニートが!! いや勿論逆の見方をすれば、華乃さんの魅力と自分の立場を天秤に、なんでしょうけど

さて今月のぷちます、寝床にどんだけのこだわり見せてんだお前、というか そりゃピヨちゃんも反応に困るの一言に尽きるでしょうね、コレ いや真面目に
いや勿論あふぅのこだわりに問題点が無い訳じゃないですが、ちっちゃんやぴよぴよに睨まれる行動してるらしいピヨちゃんもピヨちゃんな訳で というかおやつ食いすぎー
まぁそれであのスタイル維持してるピヨちゃん云々はともかく、ここでまさかのやよ召喚ですか というかよく見つけれたなやよは…… っつーか真面目にどんだけ溜めてんだピヨちゃん
それにしても、わざわざ設計してやるピヨちゃんマジ親切、としか おやつ云々はともかく、それ以外はほぼあふぅのわがままだったろうに…… いや真面目な話
というか見かねたちっちゃんの手で、か…… というかそれなら最初っから作らなくてもいいじゃんか、としか それ以前に過程で出来てる物の凄さがこう…… 訳分からんがなっ!

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず結婚した相手の家との関係はマジ良好でしょうね 武田は議論するまでもなく、滝沢さんも

Twitterもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝沢さん「言い方が嫌だなぁ…... | トップ | たまに食っといた方が良い、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の拘り。 (ブービー)
2023-09-23 15:51:50
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ぷちます!』は、あふぅの新居探し回でした。彼女がこだわる段ボールハウスが、「新品はダメ」と形など、追及の方向性には首を傾げるばかりでした。
 結局、作ってもらったもので満足したようですが、ぷち達の謎がより深まりました。
 それでは、また明日。
返信する
成長… (ゆき)
2023-09-24 15:44:08
よしおが徐々に成長…って毎回言ってる気がしますが、それだけ微々たる成長なんですよねぇ。少しづつでも前に進んでるだけいいんですが。
バイト探しも華乃さんへの対応も、本人にとっては一大決心だし無理もないか。前だったら胸が当たってたらラッキーだくらいに思ってただろうになぁ。
 
あふぅの段ボールへのこだわり、そこまでだったとは…というか、小鳥さんのお菓子のやつあげてればこんなにドタバタしなかったのでは(笑)。
ちっちゃんは仕事もして段ボールも作って小鳥さんの監視もして…もはや律子とともに事務所にいないと回らない立場になってるなぁ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-09-24 15:47:34
ある意味「訳が分からんがな」と言いたくなるレベル
勿論理解出来なかったらマズいぷちどるもいるんでしょうけど、基本こうですからねぇ…… まじめに謎しかない
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-09-24 15:49:27
確実に一歩一歩成長してるのは議論するまでもないんでしょうが、もうなんというかこう、ねぇ
とはいえ、色々アレなのは同じ男として理解できない訳でもないんですが それでもよくも悪くも真面目にやれ、とも言いたくはなりますが

しかしそこまでか、というか…… しかしピヨちゃんの箱渡してアウトって可能性もあったしなぁー……
というかちっちゃんとぴよぴよと響がいないと回らない事務所ってのもアレですね まじめにもう一人事務員雇うべきなんじゃコレ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事