騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

滝沢さん「言い方が嫌だなぁ… たわわて…」

2023-09-22 | アニメ 漫画 映画
まぁ実際理屈は分かるけど、だからって後輩をそういうことに利用すんなおバカ! あの三バカとは方向性がある種違うだけで、あおいも十分クズだよなぁー ぱちん娘最新話
というかあおいの言う「その下らないプライド」はある種捨てないほうがいいと思うのもまた事実 まぁそのプライドの根っこがあおいってのもある種問題でしょうけど、ね
それにしても、最後のコマのあおいの形相が…… いや、これ以上はあまり言わないほうがいいんでしょう ……多分

ともかく今週の滝沢さん、とりあえず「交際相手の姉」だからって、それ殴らない理由にならんと思うぞ滝沢サーン、とか思ったらダメですかね、この状況さ……
というか他に相談相手おらんかったんかアンタ! ……いや、いたらあの姉に相談なんかする訳ないですね、ハイ というか姉、ある意味学というものが無いのでは……?
それにしても、滝沢さんは上手くやった……でいいのか? しかし彼氏さんの家族といい関係を持つのは良い事なんでしょうね ……としか言いようが無いなこれは

ゆきさん コメントありがとうございます
月見メニューは毎年食べたい食べたいと思いながら結局食べないという…… いい加減食べたいなぁー

Twitterもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三葉ムツミ「タカトシ君!?... | トップ | あふぅ「この際、新品でも… ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卑劣な… (ゆき)
2023-09-23 14:59:57
結婚の問題でクズたちと一線を画したいのは分かるけど、結局1人じゃ不安だからななおちゃんを利用するのか…
こういう時いいように振り回されるのがななおちゃんの不幸体質なんだろうなぁ…金運だけはいいのに。
しかしこの流れだと…マッチング成功するのはななおちゃんだけになりそうな気がする(笑)。
 
バストケア、ここに至るまで全く気にしてなかったとか信じられませんなぁ。普通だったらある程度の知識は持ってそうなもんですが…無頓着にもほどがある。
武田くんが理由なのは明白ですが、自分を磨こうという意識を持つのは大事でしょうしね。
マッサージという話題になった時点で、ぶっちゃけ今回のオチは予想できたなぁ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-09-23 15:40:28
みどりたちとは方向性が違うものの、それでも十二分にクズっぷりを発揮してますね、コレ…… というかむしろおバカとしか言いようが
しかしある程度クズって分かってて、それでも慕うななおも十分アホとしか言いようが無いのは議論するまでもなく 何故に「付属品三人」含めて付き合おうと思うのやら
でもまぁそれだけに成功するのはななおだけでしょうね ……悪い男に引っ掛かんなきゃいいんですが

しかしある意味アレでこそ滝沢さん、というか 部長にあれこれセクハラされてるのも、それを助長してるイメージがあるのは事実ですが
とはいえ、ここまできた以上磨かなあかんよ、と思うのも事実でしょうね 彼氏云々を抜きにしても
しかしアレは武田じゃなかったら確実にこう……妙な展開になってたこと請け合いだったんでしょう ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事