騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

チノ父「親父の場合、フワフワなのか、デブデブなのか」

2014-05-01 | アニメ 漫画 映画

日本じゃ14歳の母とかいうドラマもありますが、世界じゃ12歳の母親もいるそうで……
これが良い事か悪い事かはわかりませんが、世の中広い、と言うのは確かでしょうねぇ……

さて、本日のぷちますですが、色んな意味で訳が分からない展開と言うか……
とりあえず、ちっちゃんがなんでも作れるのはわかりましたが、やよとゆきぽが、なんというか……ねぇ? もう、凄すぎて訳が分からん
それ以上に訳分からんのは、せっかく発掘した油の使い方ですね 普通に給油口から油入れるんじゃあないのかよッ! 流石はギャグアニメである
ともかく明日、ラスボス……もといアホとの最終決戦ですね 何でここまで凄い事をしたのか…… 気になる所ですなぁ
それはそれとして、本日から新EDとなりましたが、それ以上に気になるのが来月EDに小鳥さんが出るかどーかですね
いや、歌に参加はしないんだろうけど、第一期三月期EDにちょっとだけ出てきた訳だし……ねぇ?(同意を求めるな
言うまでもなく、真がまこちー甘やかしすぎの一言に尽きる……のは、今更いう事でもないか

そしてご注文はうさぎ、ココア、チノ、リゼの三人ってけいおん!の唯、梓、澪に見えるのは、気のせいじゃあないでしょうねぇ……(ぉぃ
ともかく今回はまず怪しいウサギ……もといティッピー連れてカップ購入ですか…… てか、真面目な話、ティッピーってウサギなの? 猫じゃなくて?(ぉぃ
でも、あの茶碗モドキのカップの中に入ってるティッピーは、まさに猫としか言い様がないのが、凄いですねぇ…… いや、真面目に
ともかく今回のメインはリゼの後輩のシャロと言う訳ですか この子、パッと見お嬢様っぽいけど、色々と凄いの持ってそうですねぇ…… お嬢様的なのとは逆の意味で
でも、ココアにその出会いを捏造されるリゼとシャロって一体……(笑) でも、正直そっちの方が良かったかもしれませんね、シャロ的には(笑)
それにしても、シャロはお茶の知識が豊富なのねぇ コーヒーじゃダメなんですか?とも思う訳だけど、成程カフェインで酔うのねぇ…… ある意味凄い(笑)
でも、カップに限らず、高い物は高いんですねぇ…… そしてそれを的にして壊すリゼって一体…… まぁ、使わなくなったものらしいから、良いんだろうけど
それと同時にレーションって…… しかも左下のそれ、モロメタルギアソリッドじゃねーか! ぷちますと言い、大丈夫か! もう、色んな意味で!
ともかく…… やっぱりシャロって良い所のお嬢さんじゃなくて、普通の子だったのね…… しかも千夜のお隣さんだったのか…… 偶然って怖い(笑)
それにしても、そのシャロの新バイト先、チラシだけ見ると、千夜じゃあないけど如何わしい物としか思えないわなぁ…… 結局普通の喫茶店だったけど
でも、ココアたちの前で変な動きをする千夜の方が、ある意味じゃ如何わしい印象があるのも、また確か…… と言うより、怪しい人、と言った方が正しいか?
それと同時に、潜入捜査とか抜かしてココアと千夜を巻き込むリゼも全力で怪しい人だー! つか、モロバレの偵察って意味ないですよねー?
てか、ティッピーってもういい年なんですねぇ……  やっぱ中の人は、チノのおじいちゃ……ゲフンゲフン!
そしてシャロが千夜連れて(?)遊びに来てくれましたか コーヒー飲むと酔うって言うし大丈夫なの?と思ったら、やっぱり酔っぱらったのか……(笑)
しかも色々あってかそのままお泊り回ですか なんか、天の神様が色々やっちゃった感が否めないですね 
そしてお約束の如く怪談ですが…… とりあえずチノの怪談は、どう考えてもティッピーだよなぁ? 誰かティッピーだと言ってくれ!(ぉぃ
とりあえず、今回はリゼが怖がりで、ココアの寝相が最悪だということが判明して終わっちゃいましたね 次はどんな展開になることやら……

REDさん コメントありがとうございます
残りはあとラスボスと言う名のアホとの戦いですね どんなあほな展開になることやら……

それではまた明日♪ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロデューサー「ふっ……中ボ... | トップ | 足須沙穂都「ブラニャ…… 本... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ED (RED)
2014-05-01 19:23:55
 やっぱり一ヶ月周期で交代なんですね。
 前回のEDは「昨日→今日→明日」というテーマで移り変わっていましたが、今回はおそらく「朝→昼→夜」というテーマで変わっていく感じなのでしょうね。
 小鳥さん?前回も出てたし今回も多分出るんちゃう?(適当

 本編、なぜ地面を掘って石油じゃなくてダイレクトにガソリンが出るのだろうか(ぁ
 これで無事全部の像が揃ったわけですが、次回死兆星の見えてるPが無事に帰れるのか心配(ぉ)。りっちゃん含む全員からフルボッコに合うに花京院の魂を全賭けしたい気分(何
返信する
見逃した… (ゆき)
2014-05-01 20:59:54
銀のはるかさん像はどうなったのか(笑)。まこちーがビシビシ倒していった予告からして無事だったんだろうけど。
金のはるかさん像も無事ゲット…っていうか、ちっちゃんの才能はすごいけど、ヘリ作った意味がなかったですね(笑)。
あと、地表に直接ガソリンは出ないよ(笑)。アレは原油…って、765プロ金脈掘り当ててるじゃないか(笑)。

そういえば、今日ようやくキャラットゲット。久しぶりのひだまり掲載、新入生の茉里ちゃんはかなりスタイルよさそうな子でした(笑)。
そしてウソかまことか、宮子がゆのっちのスリーサイズを暴露(笑)。当たってるのかどうかは謎…
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-05-02 18:35:15
EDに関しては、第一期と同じと考えて良いでしょうね
小鳥さんは…… まぁ、歌そのものには絡まないでしょうが、それでも出てきてほしいですね

てか、ガソリンに関しては、色々突っ込みたくなりますわな ギャグアニメとはいえ
とりあえずPに関しては…… 無事かどうかは兎も角、帰れるとは思います ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-05-02 18:38:06
銀に関しては、まこちーよりもぴよぴよが頑張った印象は強いですね 二人の活躍度合いはバランスが取れてるんでしょうけど
ちっちゃんに関しては…… 確かに良い所をやよやゆきぽにとられてる感は否定はできませんが、その努力は認めてあげるべきかと
金脈を掘り当てれるのは確かでしょうが…… アイドル事務所としては、それだけで食ってくのは、色々マズイと思います(笑)

キャラット、後輩っ子はヒロに似てる部分が多そうですね
スリーサイズは…… まぁ、ゆのっちは色々頑張ってください、としか言い様が有りません
返信する
目に入れても・・・。 (ブービー)
2014-05-03 19:50:44
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは実家にいますが、強い陽光に目を眩ませる初夏の日でした。特に昼間は薄着で十分な暑さで、クーラーを作動させる程でした。
 春が過ぎたことを印象付けられました。
 イギリスの件は、12歳と13歳の夫婦ということに驚くばかりでした。それでも、父親は心配を除かせながらも祝福していることに、心を温めました。
 ただ、こういう事はいいことばかりでないことを考えると、喜んでばかりでいられないという思いにも駆られました。
 そして、アニメがスタートした『ご注文はうさぎですか?』ですが、ココアちゃんとチノちゃん、リゼちゃん達の可愛らしさに一目惚れしました。その中でも、リゼちゃんはスタイルの良さとカフェラテの実力、乙女な一面に胸をときめかせました。
 また、千夜ちゃんの綺麗な黒髪やシャロンちゃんのハイテンションさ、リゼのお父さんの凛々しさも作品を彩っていました。謎のうさぎであるティッピーは、一癖も二癖もあって、微笑ましい存在でした。
 それに、コーヒーが大好きな私にとっては、鼻孔を擽る作品でした。
 そう言えば、『きんいろモザイク』はアニメ二期目となったので、こちらにも期待を膨らませました。
 それでは、また明日。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2014-05-04 17:42:20
イギリスの件は、驚くしかないですねぇ……
勿論、色々問題もあるみたいだから、良い事ばかりじゃあないのは確かでしょうね

うさぎはリゼ萌えですか って、そういう話じゃあないですね(笑)
ティッピーに関しては、声もあるから、ホント癖有り過ぎとしか言い様がないんですよね(笑)
きんいろの第二期もそうですが、いろいろ楽しみになってるのは確かですね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事