騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

泰葉「うん、出来てた えらいねぇ」

2022-09-15 | アニメ 漫画 映画
実際お前同じ学校の三席で満足しててええんか?というか? 先輩批判するならなら、まず真田や幸村乗り越える姿勢を見せてから先輩を批判しろよバカヤロウ、としか 今週の新テニプリ
それはともかくとして、今回で切り返し、後はシングルスでどれだけ勝てるか、ですね 理想は二つ一気に勝つことですが、相手が相手だけに甘くもない、か

さて今月のたぬきつね、まぁ動物(一応神様らしいけど)からしたら、飛行機なんて無縁の乗り物だよね、としか言いようがないわな、こりゃあ 多分パスポートも取得できないだろうし
というかそういう意味でもこいつらに自動車免許なんか取れるはずもなく、ですね しかしここで代替案思いつくあたり、泰葉は頭いい……のか? よーわからん
しかし遊園地?その手の施設のあの自転車じゃあ、流石にあのたぬきつねを満足させられようもなく、か…… ある意味当然の結果? というか最初っから自転車用意しろよ泰葉(笑
というかいろんな意味で当然の結果だけど、自転車で諦めてる時点で、自動車なんて無理よー、とかついつい思ってしまったのは事実 というか泰葉もある意味大人げない挑発を(笑
というか気持ちは分からん訳じゃあ無いが、それでも親目線辞めろ泰葉、としか それ以上にたぬきつねの言葉に共感をおぼえるんじゃありません、としか 意外に乗せられやすいなおい
しかしここまで来たら、水族館とか行ってみてはどうかね?とかも思うけど くじらは流石に見れんだろうけど、それなりにデカいのは見れそうなイメージ ……俺も行くべきか?
というかイメージとは言え、くじら食おうとするなそこな二匹! こいつらマジで神様の一種なんか?とかついつい思ってしまったのは、俺だけなんだろうか?

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田コトミ「あったまってき... | トップ | 滝沢「い いやぁ…?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またも (ゆき)
2022-09-16 11:44:40
体調不良というかまぁいつもの偏頭痛なわけですが…昨日も貴重な休みを寝て過ごすという。
肉体的には休養できていいんでしょうけど、メンタル的に凹んでしまいますねぇ。
 
乗り物に憧れる2匹、普通にお子様ですね(笑)。
気持ちは分からなくもないなぁ…子供の頃って車の運転なんて簡単でしょって思ってたもんなぁ。実際今の車ってほとんどオートマだから、やろうと思えば…ダメですけども(笑)。
てっきり連れて行くのはゴーカートとかある施設かと思いましたが、自転車だったかぁ。
ま、何だかんだで少しの練習で乗れるようになった2匹は順応性が高いのかな。ご飯に釣られた可能性もありますが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-09-16 15:31:51
私の方は逆にアレもヤリたいこれもヤリたい状態になって、結局何もしないときも……贅沢な悩みですが
とりあえずそういう時はやりたいゲームやれよ、になるんでしょうけどね ……多分

まぁ展開的に普通にお子様ですが、それ故にモチベーションが大事、というのも学べるわけで
しかし反面、車は色々マズいっつーか? まぁ、操作性は格段に向上してるんでしょうが
というか自転車云々に関しては、飯につられた可能性は十二分にありそうですね その方向性がアレですが(汗
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事