騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

水瀬伊織「おにゅめでちょん…… もぅ……ありがとう!」

2014-05-05 | アニメ 漫画 映画

ニコ動の記事に、前期プリキュアのマスコットが一人、ランスの中の人(デレマスの島村卯月の人でもあるらしい)のインタビューが乗ってましたが……
とりあえず、もう「新人」じゃあねえだろ、と思ってしまいました いや、リアルに、真面目に、超ド本気で これからの活躍が期待できるのも、また事実だけど

さてさて、本日のぷちます、またもや二倍デーみたいですが、最初のぷち達の漫才はあって無いようなモンだと言わざるを得ない
それもこれも、二つ目のやよい&伊織の展開が素晴らしすぎるから、としか言い様がないのは、議論の余地もないでしょうねぇ
でも、良い話に水を差すようで申し訳ないですが、とりあえず移動面はみうらさんにお願いすりゃ良かったんじゃあ?と思わざるを得ないんですよねぇ……
ま、どっちにしろ、やよいの誠意と信愛が伊織に通じたのは、考えるまでもないでしょうね アレで通じなかったら、色々ヤヴァイのは事実でしょうけど
でも、最後に出てきた宇宙船の中には、デレマスのウサミン星人がいる、と思ってしまった私って一体…… ダメすぎですね

REDさん ブービーさん コメントありがとうございます
なんかリラックスが無駄になったっポイ印象もありますが、とりあえずそれも問題ないんでしょうね、きっと 戦いはプリキュアのお約束でしょうし

それではまた明日♪
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレスキー将軍「いかぁーん... | トップ | 双子「クシャミも変!」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (RED)
2014-05-05 19:33:31
 TVアニメのデビューが2012年と割と最近だからこの世界ではまだ「新人」という扱いでいいんじゃないでしょうか?wikiを見た限りでは意外とメインを張る事が多いようですが、それでも芸暦が長いとはいえませんし。
 まあ、とにかく今後の活躍に期待ですね。

○ぷちます
 久々の二本立てはいいとして、誕生日に北極(?)とか何の罰ゲームだ。

 それはともかく、いおりん誕生日おめでとう!ぷちますと原作でキャラの乖離が一番激しいというか、おかげで元々がどんなキャラだったか思い出せなくなってきてる始末だけど(ぉぃ
 いや、実は個人的に765プロの中で社長の次ぐらいに(ぇー)印象が薄い人だったりするので(ぁ)。「デコ」と「中の人(釘宮)の人気」 ぐらいだなぁ、パッと思いつくのって(コラ)。個性派揃いの事務所の中では割と常識人なポジションにいる気がせんでもないなぁ。
返信する
またか(笑) (ゆき)
2014-05-06 12:56:58
祝日とかにポイント2倍キャンペーンやるのは良いとして、また短時間な回ができないかと心配になりますね。
伊織とやよいのオーロラ観賞もなかなかなものでしたが、いおとやよの暇つぶしもなかなか…こあみとこまみが何を面白がっていたのか(笑)。
というか、伊織は本人の意思とは関係なく秘境に連れていかれちゃってますね。拒否権はないんだろうか…みうらさんに強制連行されてるわけでもないのに(笑)。
返信する
お誕生日。 (ブービー)
2014-05-06 16:54:28
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日、春の陽気を忘れさせるような冷雨の一日でした。特に夕方頃は、強い雨で冷え切った空気となりました。
 地震と大雨が襲う、自然の恐ろしさを感じました。
 声優の大橋さんの件は、色々と仕事をしていますが、これでも「新人」と言うところに、業界の深さを観るようでした。今後の活躍には、期待を膨らませました。
 そして、今回の『ぷちます!!』はポイント2倍デーに加えて、伊織ちゃんの誕生日話という華やかな内容になりました。一話目のぷちドル達の暇つぶしに苦笑しましたが、2話目のやよいちゃんのプレゼントに微笑ましい気持ちになれました。
 それでは、遅くなりましたが、伊織ちゃんお誕生日おめでとうございます。
 それでは、また後で。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-05-06 18:20:29
とりあえず、まだまだ有名でないのは考えるまでもないでしょうねぇ……
来年始まるデレマスで、どれだけ知名度をあげれるか…… そこが一つの勝負どころであるのは、言うまでもない、んでしょうかね?

ぷちますは…… 多分、大体やよいのせいだと思います(笑)
でもまぁ、目出度いのは確かですからねぇ…… とりあえず、伊織は(ぷちますに限って言えば)真っ当要因なのは事実でしょうね 律子ですらメガネの趣味が(以下略
とりあえず、本編がどうかは知りませんが、ぷちますの伊織は、ツッコミポジションと考えてよさそうですね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-05-06 18:23:07
時間に関しては、あまり深く考えない方が良いのかもしれませんね 所詮ショートアニメだし

一つ目は兎も角、二つ目は色々見事としか言い様がないのは事実かも?
とりあえず、伊織は毎度拒否権はなさそうですね てか、次回予告を見る限り、むしろみうらさん連れてけよ、と言わざるを得ないのは事実……
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2014-05-06 18:24:47
大橋さんは、単純年数で言えば、まだまだな部分は少なからずあるみたいですね
とりあえず、来年のデレマスアニメには期待したい所の一言に尽きるんですよね

ぷちますは、やよいのやり方云々は兎も角、その考えは素晴らしいの一言以外見当たらないですね
ぷちたちの暇つぶしは…… まぁ、あんなもんなんでしょう
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事