騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

さいぷー「お兄ちゃん…… お母さんが見てる」

2013-06-20 | アニメ 漫画 映画

どうやら、関東関西あたりでも梅雨っぽい展開になってるらしいですが、農家的にはややタイミングが悪かったっぽい雰囲気ですね
てか、降るなら数日早く降れよなー、と思ってしまうのは事実ですよねぇ…… まぁ、程々に、と言う意味では、だけど

さて、今週のさいぷー、妹さんは間違ってないでしょうが、色々と騙されてます それはどう考えても兄に対するテクじゃあないよなー
てか、兄も兄で、妙に兄と言う意味では微妙に違う考えを持ってるっポイ雰囲気?  ま、なんだかんだでさいぷーのお兄ちゃん、と言うことなんでしょう
でもまぁ、身長は兎も角として、可愛いですからね、さいぷーは そりゃあそうするのも、ある意味当然なんでしょうね、きっと
てか、オチは…… お母さんがさいぷーだまくらかしてる部分は多少にあるのかな?と言う疑念が…… その笑顔ヤバいよ、お母さんっ!
でも、最後のアニメ化って…… さいぷーの姿から見て、そういう意味なんだろうか? 事実さいぷーはアニメ化してる訳だし(何

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天谷奏香「彩生ちゃん…… ニ... | トップ | 片瀬真宵「よく言うあれじゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断したー (ゆき)
2013-06-21 16:25:49
台風が発生していますが、その影響でこっちも天気はよくないんですけども…そのせいで若干気温も下がり、薄着で寝てたら風邪を引くという…
昨日は休養に徹していました。まぁ、これで関東の水不足が解消されればいいんでしょうけども。実家戻ったら、この時期から秋にかけては台風に気を揉む事が多くなるんだろうなぁ。

さいぷー、やっぱり先週のあの態度は作戦だったんですね。しかしあの友達は、カラオケであんな事があった後だというのに(笑)。
まぁ、普段からさいぷーにドギマギしてる兄だからこそ効果はてきめんだったわけですが…通り越して避けられる始末(笑)。仕方ないね。
結局耐えられなくなったのはさいぷーのほうだったと。普通に鍵を壊すとか…で、アイキャッチ前後の制服が変わってたのは作画ミス?
まぁそれはそれとして、お母さんはどうして笑顔で眺めてるんだ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-06-21 19:01:07
こっちもここ数日は気温が低いんですよねぇ…… まぁ、台風とは関係ないんでしょうあg
とりあえず、水不足は解消されるとは思いますが…… それでも台風が迷惑な存在であるのも確かだし…… 難しい問題ですね

さいぷーの先週のアレは策だったのか、と妙に納得でしたねぇ
でも、兄のリアクションも、妙に納得と言うか…… まぁ、当然の結果でしょうね
でもまぁ、さいぷーとしては、お兄ちゃん大好きですからねぇ…… でも、そこまでするな、とも思いますが
お母さんは…… まぁ、娘が可愛かったんでしょう ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事