騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

水原一香「す、すこーし汚れちゃったけども…… ダイジョオブー」

2014-02-21 | アニメ 漫画 映画

明日で2月もあと一週間となる訳ですが、どうも北海道でも春の兆しが…… まぁ、予報レベルの話なんですけど
そこで北海道で問題となるのが、やっぱ雪解け水なんですよねぇ…… アレはやっぱキツイ…… 雪が溶けるのは有りがたいんですが

さて、今週のお姉ちゃんですが、クリスマスとは何とも話が飛び過ぎな印象が強いですが、皆さんはどう思いますか?
そして一香は朋也にクリスマスプレゼントをあげたいんでしょうが、色んな意味で頑張り過ぎの一言に尽きると思うんですけどねぇ…… まぁ、そこが一香クオリティって事で
それにしても、ルリルリの弟君、なんっつーか一香と比較してもダメオーラ全開の一言に尽きるんでしょうねぇ…… 殴られて喜ぶって、こいつどんだけマゾなんだよ
その弟よりもダメなオーラ全開なのが、やっぱ藤咲なんでしょうねぇ…… なんというか、ねぇ……こいつ何気にダメだの一言に尽きるんでしょう ……多分
にしても、まさかここで某ポイポン5が出てくるとは…… とりあえず、全損こそ免れたみたいですが、それでもイメージ的には……ねぇ?(ぉぃ
とりあえずハッキリ言えることは、多分一つ…… 朋也は良い弟になる資質を持っている、と言うことなんでしょうね、きっと いや、絶対、恐らく、多分……(ぉぃ

そして今週の資本主義コーナーですが…… とりあえず、剣道もいいけど温泉もいいモンだ、とか思っちゃダメですか? いや、真面目に
てか、それ以上に俺も温泉行きてぇなぁ……とか思っちゃダメですか? いや、真面目に

それではまた明日♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪の魔物なのか、それとも... | トップ | 表タクト「もし君が、この試... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の兆し (RED)
2014-02-21 21:16:52
 猫が避妊手術はしているとはいえ時期的なものなのか、以前よりハッスルし始めて夜が寝不足です(ぁ)。すいません寝させてくださいと言いたい(笑

○お姉ちゃんが来た
 名前忘れたけど、青髪の彼は奥歯が折れてるかのごとく殴られてるのを「愛の鞭」と言ってまるでご褒美感覚で受け取ってるあたり盛大に人生を間違えてると思う(ぁ)。まだ中学生なんだからやり直しきくから、修正するなら早い方がいいと思うんだ。
 しかし、今回がクリスマス→次回が正月って仮に1クールのアニメとしても展開が速すぎるような。ひょっとして原作と同じように某海鮮家族時空で話を引っ張るつもりなのかしら(ぉ

 あと、熊本に住んでると身近にある分あまり温泉行きたいとは思わないもんですね(ぉ)。ほとんど家の風呂感覚と言うか。
返信する
昨日は (ゆき)
2014-02-22 16:13:05
今週から始まったパソコン技能講習の疲れが出たのか、帰ったらバタンキュー状態でした(笑)。
何より苦痛なのは、ホームポジションでブラインドタッチしないといけないことですねぇ…今まで好き勝手に打ってきたツケが回ってきて、かなり時間もかかるし遅いです(笑)。ホントに直るんだろうかと…

オリンピックも見てる余裕はないですが、残念な結果に終わってしまいましたね。過度な期待をかけすぎたんじゃないかと思いました。

お姉ちゃん、あの毛糸の量でもまだ足りないくらいのマフラーやセーター編むつもりなんでしょうかねぇ(笑)。朋也も気が気じゃないでしょうね。
何だかんだでちゃんと一香のプレゼントも買ってるし、今回はお互いによかったんじゃないでしょうか。
ちょっとだけ出てきたメガネ君は…正直、あのオタク兄さんよりも危ないんじゃなかろうかと(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-02-22 18:20:53
春も春で良い事ばかりじゃあないって事ですねぇ…… 花粉症とか(ぉぃ

お姉ちゃん、あのメガネは確かに人生間違えまくってると言っても過言じゃあないでしょうねぇ……
とりあえず、ルリルリは悪い人間じゃあないのが、ある意味救いなのは事実……なのかな?
でも、半分でいきなりクリスマスですからねぇ…… もうちょっと引っ張らないか?とも思ってしまうのは事実だったり

温泉、何ともうらやましい状況にいるみたいですねぇ…… もげろ(ぉぃ
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-02-22 18:22:46
フィギュアは何ともな結果となっちゃいましたねぇ…… 最初の16位なんて話を聞けば、かなりの大健闘だったんでしょうが

お姉ちゃん、真面目にあれだけの毛糸で何をどんだけ作るつもりなんだ、と言わざるを得ないでしょうね
でも、弟も何だかんだで……って感じみたいですねぇ…… 良い弟である
メガネはねぇ…… ほんと、危ないのは事実ですが、彼はアレで幸せみたいなので……(ぉぃ
返信する
幸せなお姉ちゃん。 (ブービー)
2014-02-23 20:39:36
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは木漏れ日の温かさに、体の解れる一日でした。雲が多いものの、差し込んでくる陽光に気持ちよさを覚えました。
 春が来ると大掃除などで大変な時期となりますが、待ち遠しい思いに駆られました。
 そして、今回の『お姉ちゃんが来た!』7話は賑やかなクリスマス回でした。一香ちゃんが縦横無尽にクリスマスを楽しんでいる姿に、思わず口元を綻ばせました。
 冒頭では一香ちゃんの買った毛糸の量に、どれ位作るのかと呆然としてしまいました。一方で、腹黒さが災いしている藤咲さんは、サンタさんへのお願いに哀傷を覚えました。
 朋也くんが一香ちゃんのためにプレゼントを買うところで、彼が如何に彼女のことを思っているかを知り、心が温まりました。
 それでは、また明日。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2014-02-24 18:51:51
ホントに一香はあれだけの毛糸を買って、どんだけの物を作るのかが、激しく気になりますね
藤咲は、まぁあれが何時もの彼女なんでしょうねぇ…… むしろほかのキャラの願いが気になったり
朋也は何だかんだでお姉ちゃんの事を大事にしてるんですよねぇ…… 何だかんだで良い弟だ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事