騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

あの子「見よぉー ……一緒に見よぉぉ―――」

2018-09-05 | アニメ 漫画 映画

個人的には男のロマンの一つと思ってる膝枕プラス耳かき、やっぱその様子を描いたイラストと言うのが幾つか有る様で
記事内の中のイラストじゃ、最初の女性提督が良いというか…… 途中の鳳翔も興味深いのも事実ですね

さて今週のガールズ劇場……なんですが、まさかの「あの子」スペシャルかいっ! もうある意味俺得だよッ!と思ったのは、多分私だけじゃ無い筈
と言うか次回予告を見る限りじゃ、後半以外が微妙につながってるっポイのが何とも 恐らくあの場所に寝てる輝子がいるんでしょうね、多分
しかしあの幽霊、ヒャッハーするもんなの?と思ったり と言うかモロぴにゃじゃねぇか っつーかマジで寝るなや輝子よぉ…… 勿論起こそうとする小梅もアレでしょうけど
そして最後、コレは個人的に第三期に来てほしかったネタの一つですね つかあの「売」はマジで「あの子」が言ってたのか まぁ、分かっちゃいましたが
しかしあの状況、完璧に腰が引けてるまゆとは対照的に、分かってんのか分かってないのか、何とも微妙な顔のアーニャが良いんですよね
んで今回から新たなED、何ともしっとりしたハワイ系とは凄いなぁ と言うかコレ、良い意味で夏樹と愛梨の無駄遣いなんじゃあ……
そして気になるのが次回、一体全体比奈と菜々は何してんだろ…… 答えは正に次回、ですね

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず晴は晴だった、に終始するのが何とも とりあえずもうちょっと用心してくれ、になったり

それではまた明日♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が近づいてますが、ネタ... | トップ | 生存報告です! ……それだけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事内の (ゆき)
2018-09-06 05:49:42
最初の女性提督、一時期某所ですごく人気があったんですよねぇ…変態淑女として(笑)。
耳かきのイラストだけじゃお淑やかな女性ですが、他のイラストではなかなかぶっ飛んでましたから…
ままゆはPの耳かき…そこ耳じゃねぇから!(笑)
珍しく病んでないまゆなのに、Pヘッドのせいで台無しだなぁ。

今回のアニメ劇場、何とか削除されてなくて見られました…はい、違法視聴申し訳ないです。
みくにゃん、演技に真剣なその姿勢は立派だし応援したいですねー。でも怖いから戻らないという(笑)。
その原因の小梅たち…それ怖いか?ぴにゃこら子じゃねーか!輝子も寝るな(笑)。
そして最後のあの子…アーニャ以外は怖がったり戸惑ったり。アーニャも意味が分かったら怖がるのか知りたいですねぇ。
返信する
大丈夫でしょうか… (ゆき)
2018-09-07 02:55:03
震度7を計測した北海道地震、安平町だけでなく札幌含む周辺の被害もかなりのようで…
停電や地割れなどインフラも不安定な状態…いち早い復興を願っています。余震にも警戒してくださいね。
ではまた。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-09-07 19:14:16
なんか問答無用に停電になったので、昨日は更新できませんでした
地震の方は私の住んでる所だと震度五強みたいですね そんなにひどくなくてよかった

しかし女性提督は変態淑女だったのか いや、それでも…… いや、俺なんか興味も示さないか……?
ぷちまゆは確かにアウトと言うか…… ほんと台無しでしたね

劇場はまぁホラー映画と言うのを見てると、なんですけどねぇ…… 別の部屋使えばいいやんか、とは思いますね
しかし、ぴにゃが怖くないのはわかりますが、それでも寝るな、でしょうねぇ だからこそ寝るな、みたいな?
最後は……成程、気づいてない可能性ですか でも気づいてもあんな感じな気もします
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事