騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

台風が近づいてますが、ネタが無いのでまぁ適当に

2018-09-04 | そのほか

なんというか……これ、何のカケヒキよ?と問いたくなったのは私だけじゃ無い筈 と言うか妙に考え込むあたり、晴も妙に天然だな 勿論ガールズ劇場最新話
と言うかPはともかく、フレデリカは単に晴をいじりたくてああ言ってんじゃねぇの? Pも勿論イジリは有るだろうけど、晴がどう可愛くアイドル出来るかを考えてるだろうしね
そしてわいど最新話は、それちょっとひどくない?とは思ったり まぁ、ロック的な意味では裏切りは間違ってない気がするのも事実だけど

そしてミリオンライブの瑞希が主人公の漫画シリーズがニコニコ静画でありますが、もうこれでもかと瑞希の事を理解してるねぇ、と言わんばかりの展開と言うか
最新話にしても、何か感情が無いように見えて、実の所性格は……と言うのがねぇ アンタ結構面白い子なのねぇ!と叫びたいというか

それはそれとして、今朝からここ十数年でも確実にトップクラスの台風が通過中、どうも明日には北海道にも来る予定ですが…… その影響か何とも言い難いNGが出たそうで
勿論わざとやっててこうなった訳じゃあないんでしょうけどねぇ…… コレでNG大賞とかそういうのにノミネートされたら、確実にネタにされるから、気を付けましょうね、とは思ったり

ゆきさん コメントありがとうございます
ぱふぱふしてくれるのはまぁ嬉しいですが、それでも場所考えて頂戴ね、とは思ったり それゆえの(ゲームでも)あのオチなんでしょうけど

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラーT司令「体内最終奥義... | トップ | あの子「見よぉー ……一緒に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (ゆき)
2018-09-05 15:37:14
台風はそこまで影響はなかったですね。風が多少強かったくらい。
関西は大打撃のようですが…今年は各地で災害が続くなぁ。

劇場、フレデリカは策士ですね(笑)。もっともらしい事を言って気を逸らしつつ…晴はこういうのには引っかかりやすいだろうからなぁ。
次回登場時は例のかわいいやつ着させられるのかどうか…
だりーなはどうしてこうも弄られるとかわいいのかと(笑)。
あくまでもロックなだけであって、裏切りとかそういう面はないと思うんですけどねぇ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-09-05 18:14:02
とりあえずこっちは大雨が降っただけに、交通機関は凄い事になりましたが、どうも本日だけのようで
しかし今年は凄いですよねぇ…… この調子だと、冬も凄い事になりそうなイメージですが

しかし何気に策士ですよね、フレちゃんは 騙される晴も晴なんでしょうけど 流石に劇場では着せられない可能性は高いですが
取り合えずだりーはアレでいいんです まぁ、花言葉は完璧関係ないんでしょうね ……多分
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事