騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

人間も、欲張っちゃいけませんね

2011-06-24 | 動画

本日、本州の方ではとてつもなく高い気温になったようで 皆さんは無事本日を過ごす事が出来ましたか?
北海道は、逆に結構低く、寒い寒いと……までは言いませんでしたが、それでもストーブを使うか?と思いたくなるぐらいでしたね

昨日のコメで、REDさんがカオスな動画を紹介したから、って訳ではありませんが、本日は偶然見つけた凄い動画を紹介~ こちらから
ここでもたまに紹介してる「妹が作った痛いRPG」を見ようと思って検索したら、偶然見つけた動画だったりします
まぁ、一言で言えば、ハムスターの受難ですが、細かい事は動画そのものを見てくれれば分かります
投降者は、邦子氏のファンらしく、ハムスターの危機の時には、邦子のテーマとも言うべき曲が流れて……! 展開と併せて、思わず笑わせてもらいました

ゆきさん REDさん コメントありがとうございます
フリーダムな下ネタ、ハマると凄いですねぇ あまりの中毒性に、私もう抜け出す事が出来ません(笑)

それではまた♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのツッコミ放棄!? | トップ | なんとも古典的なお約束だ……! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラハム・エーカー(違 (RED)
2011-06-24 21:45:38
いや、本当に馬鹿・・・(笑
でも、こういう頭悪いとこがまた可愛いんだよね。こういうの見てるとハムスター飼いたい気持ちになるけど、自分にちゃんとペットの世話できる自信が無いのと、特にこういう小動物は寿命が短いからその分ペットロスが怖いのがねぇ・・・。可愛いからといって、安易に手を出すと後悔しそうで。


前回の動画、らき☆すた編↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm239240

どうでもいいけど、前回の「所詮顔など、頭蓋骨に張り付いた肉の造形に過ぎんのだよ」って名言だと思う。意味は分からないけど。
返信する
おぉ (ゆき)
2011-06-25 16:25:50
このハムスターちゃんは、音声ありのほうを結構前に見たことありますよ。オイラゆっくり音声が好きなので、それ関連見てた時に偶然辿り着きましたね。
しかしまぁ、ハムスターに限らず小動物はこういうおバカな行動が多い気がしますね(笑)。巣に戻った時に頬袋のエサ置いてくればいいのに(笑)。
 
昨日は関東で6月だというのに35℃超え地域が頻発しましたが、今日は曇ってる事もあっていくぶんましですねー。
むしろ昨日が暑すぎて少し涼しく感じる不思議(笑)。
返信する
ハムスターと人間 (ブービー)
2011-06-25 16:42:01
 お久しぶりです。ブービーです。
 グラーフリッターさんのところでは、ストーブが必要な天候でしたか。私の住んでいる大阪は、昨日と今日も暑い一日になりました。洗濯物が干せるので良いのですが、汗でシャツが濡れて、気持ちが悪くなる状況でもありました。
 今回のハムスターの行動は、馬鹿げているものの、クスリと笑える感じがしました。小動物故の可愛らしさと、健気な行動が笑みを誘いました。
 しかし、これが人間の行ったこととして想像すると、全く疎かに見えてしまうのが不思議でした。
 取り敢えず、このハムスターが賢くなってくれることを祈りたいです。
 それでは、また明日。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2011-06-25 17:22:19
そのおバカっぷりには爆笑する程では無い物の、思わずクスリとさせられますね
確かに動物を飼う、と言うのは色々責任も付いて回りますからねぇ……そう言った意味では、REDさんはかなり偉いですよ

今回のMADも、かなり凄いですねぇ……かがみんが普通のセリフを言ってるだけに、カオス度がさらに倍率ドン!と叫びたい!
頭蓋骨云々に関しては、所詮顔は顔でしか無い 重要なのは精神だ、魂だ、と言う受け止め方も出来ますが……どう言う意図なのか、知りたいですねぇ
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2011-06-25 17:23:52
ゆきさんはこの動画を見た事が有ったんですか……
正直言って、かなりのおバカ行動で、思わず笑ってしまいますね

こっちが寒いのは、どうも今日までのようで 明日からは、普通に暑くなるようです
こう言う寒い日が続くと、25℃でも暑くなるんですよねぇ……(涙)
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2011-06-25 17:26:05
寒かったのは事実ですが、それでもストーブはなんとか使わずに済ませました 出すの面倒なんだよ、アレ……(苦笑)
動画は、思わずバカだなー……と言いたくなる展開で、ついつい笑ってしまいましたよ
流石に人間がやると、色々マズいんでしょうけどね あ―言うのは、小動物がやってこそかわいいんでしょうね~
正直、あのハムスターは、あのままおバカなままでもいい……とすら思えています(笑)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事