騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい 2021年10月編

2021-10-30 | トロフィー
善行を含めて上手くやってたのに、途中から全く…… 結局のところ、言わなくていいことはわざわざ言わないほうがいい、になりそうですね ガールズ劇場わいど最新話
もう一つの方は、あんまり遊ばないで上げてね、になりそうですね、コレ…… とはいえ、なんかちとせって微妙にお姉ちゃんらしいよね、コレ、というべきか?


ともかく今月のトロフィー、思ったより集まった、というのが正直な所 最初の一個はダンジョントラベラーズの銀トロ、それ以外はスタマスとなってます
とりあえず来月でスタマスクリアできれば完璧なんですけどねぇー 勿論トロコンも出来れば完璧なんですが、さてさて、どうなることやら

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
同じ家に持ってきてもらうのなら、出前OKな奴の方が確実だ、という事でしょうね ……多分

それではまた明日♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石にこれはマズいよ!! | トップ | もう少し薄くても良い気はします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は『スタマス』。 (ブービー)
2021-10-30 20:50:08
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、裕子さんが早苗さん達に詰問される話でした。最初はカッコいい裕子さんですが、スカートで転ぶところから、彼女のポンコツ振りが表れていました。
 早苗さんのウキウキぶりが、私にも移りそうでした。
 一方、もう一つは蘭子さんとちとせさんの悪魔談議でした。蘭子さんがちとせさんに先輩らしいところを見せるところは、ぎこちなくも可愛らしくもありました。
 ただ、ちとせんさんがそこで「異端」で返してくるのは、一枚上手という意味では、「お姉さん」という感じがしました。
 そして、今月の「トロフィー」は、確かに色々集まったという印象を受けました。特に、これから『スタマス』が進むので、来月が期待できました。
 今後の活躍、楽しみにしています。
 それでは、また明日。
返信する
ありゃりゃ(笑) (ゆき)
2021-10-31 15:36:12
ユッコの転んだ話はどこから早苗さんに漏れたんだろうなぁ…って、その場にいたPしかいないか(笑)。
錯視を利用したサイキック…それはもはや違うジャンルでは?(笑)
しれっといいことをしてるのがユッコらしいですけどねー。
蘭子が珍しくまったくやみのま語を喋ってないのは珍しい…そしてちーちゃん呼びも。完全に懐いた感じがしますねぇ。
ちとせもからかいつつこのユニットを楽しんでるようで。同じ属性で気が合うのかなぁ…といいつつ、蘭子のお願いは全部流しちゃってますが(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-10-31 16:00:41
今回は方向性こそ違うものの、それでもユッコはユッコだった、になるんでしょうね そりゃ早苗さんも色々突っ込みたくもなる
蘭子とちとせは……これから仲良くなってくんでしょうね、これは
トロフィー、想定外に集まってくれました できれば今月でスタマスのクリアだけでもしたいところですが……
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-10-31 16:01:49
まぁ、状況証拠からしたら、Pでしょうね とりあえずソレサイキック違う、になりそうですが
蘭子はまぁ、お姉ちゃんに懐いた、になりそうですね ちとせはまぁ、その場のノリでやってる感はあるかもしれませんね
しかし珍しいやみのまじゃない蘭子 ま、そういうときもある、という事なんでしょう
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事