騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ヘンダーソン先生(エレガント! その友情、プレシャスエレガント!!)

2023-10-16 | アニメ 漫画 映画
なんというか、あまりにもあほすぎてトーチャーの顔を真っ向から全力でぶん殴りたい件について というか魔族の国の公式それでいいの? 拷問の時間最新話
いや、勿論姫様の方にも問題アリなのは議論するまでも無いけど、「記憶が戻った」だけで「姫様はもう用済み」の一言に行くトーチャーが…… まぁ魔王様の笑顔を見れば、ですね

ともかく今週のスパイファミリー第二期、予知能力植え付けられた犬とはいえ、その能力はある意味中途半端としか言いようが というか後半部分予知じゃなくて只の想像じゃねーか!
いや真面目な話お前撃たれねーから!死なねーから!だから宿題してる飼い主に救いを求めたところで無駄だっつーの! と思ったら想定した以上にヤベー状況に突入したようで
というか真面目な話「撃たれはしない」けど、「死にかける確率は大」って事ね…… というかそこな奥様、どんだけ料理ベタなんだ!!(笑) カオスオーラまとってるし
しかしだからこそ、その解決策として父ロイドの力を借りるために脱走か…… そんな上手くいくもんかね?とは思うけど、それ以外の手段が無いのもまた事実 と思ったら初っ端から誘惑ー!
と思ったら、誘惑以上に危険が満載! そのあたり予知能力で何とかしろよアンタ、とも思うけどねぇー そりゃロイドの居場所までは予知できないかもだけどさー
しかしロイドの仕事はダイレクトに分かりやすい薬品ぶっ潰すことか…… 自白剤とは言え、それは単細胞が過ぎやしないか? いや、それをロイドに言うのもあれだけどさ
それ以上の問題はまさかのタイミングでの犬ボンドか…… しかしヨルさんから逃げただけだからその子! いや、勿論我欲からロイドの手伝いに来たのも事実だけど…… まぁこれ以上は
というかお父さん、途中に出てきたバーガーで腹ごしらえしてもいいんだぞ、とかは思ったものの、とりあえず妙な名前の自白剤の場所まで付けた物の、か まぁ管理はそりゃ厳重だわな
しかしボンドの行動でよくもまぁ状況理解とその対処方法を思いついたなお父さん! 時間なんて10分あれば御の字な状況なはずなのにさ というか犬の動きじゃねー!!
ともかくまぁボンドにとってもロイドにとっても万事解決か…… しかし料理も完ぺきとは恐ろしいお父さんだ そりゃボンドも仕事中のお父さんの所に行きたくなるわそりゃ

そして後半、お前寝不足か?寝不足なんだな? 夜更ししてまで遊ぶ人間のツラって感じじゃないけど、ここでまさかのお仕置コースとはなんともなんとも
と思ったら成程勉強のし過ぎかよアンタ! 目的意識が高いのは悪い事じゃないけど、そこはホラ、状況に応じてだな、としか 取り巻きくん二名を心配させるのも問題だしね
それ以上にいい年した小学生が頑固一徹なんて、良い事ほぼほぼ皆無じゃねーか! 取り巻きくん、お仕置覚悟でそいつどっかに誘拐しろよ、とも思うけどねぇー
と思ったらかなり白々しい手段に訴えた! 流石の先生も、理由状況分かっててもアレはお仕置せざるを得ない!! むしろ心の中でほめたたえる先生グッジョブ!
しかしここではしゃぎ過ぎた取り巻き二人のせい(?)で追加罰則で海兵隊教師の暴走に巻き込むって…… お願いだから少し手加減してあげて下さい、としか言いようが
でもまぁあの青少年三人からしたら、変に勉強詰め込み過ぎるよりはこういう野外学習も多少は必要なのも事実か…… もしかして校長、こういう所も読んで、か?
というか真面目な話「お前頑張りすぎなんだよ」の一言に尽きそうですからねぇ、これ…… それに比べたら他の凡人(アーニャ以外)に追いつかれる物か、としか言いようが
ともかく行き着いた先は、おそらく今現在三人にとって最も必要な物、になるんでしょうねコレ とはいえ、東西二国のコレで安泰、というのも時期尚早な話になりそうですが……
そういう意味でも約一名、文系の勉強は急務だな、うん 政治家志望ならそういうものの表現をしっかりせなアカンだろうしねぇ…… いや真面目に

ゆきさん コメントありがとうございます
黄身の無い卵に一体何の価値があるんだ、とはつい思っちゃいますね(汗

Twitterもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店巡りをば | トップ | PS派閥にはありがたいサプラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶が (ゆき)
2023-10-17 15:14:36
戻ったところで、結局は連戦連敗が始まった時に戻るだけだから、結果は一緒なんだよなぁ…若干の期待を持ってしまったエクスが気の毒でしか(笑)。
しかしこれまで幾多の拷問を受けてきたけど、最初はトースト程度で陥落するレベルだったんだよなぁ…そう考えると、ぶっちゃけ騎士時代の姫様のほうが偶像だったんじゃないかと思えてしまう…
そして魔王様、やっぱりいいやつじゃないか(笑)。まぁ何で敵対してんのってレベルですからねぇ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-10-17 16:03:50
むしろなんでこの展開を予想しないトーチャー&エクス、になりそうな雰囲気
というか初っ端からあんな感じでしたからねぇ…… その程度の差があるとはいえ
しかし魔王様もかなり真っ当というか…… 姫様の父親と言い、その政治理念がある意味気になります
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事