騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

こりゃ拝んでみたい気もしますが、流石にヤバいか

2013-12-11 | アニメ 漫画 映画

基本的に、アニメのグッズなんかは、DVDなど一部を除けば、基本子供向け(と私のイメージだと思ってください)で販売されてますが、まさか最初から大人向けの物を売るとは……
でも、コレは流石に当時アニメにはまってた人にはたまらない物がある、とは思うんですよ、真面目に てか、あからさまにそういう人たちを狙ってるとしか言い様がない(笑)
正直、個人的にこれを直接拝んでみたい、と言う気持ちもありますが、流石に女性向けのアイテムですからねぇ…… これを拝むだけにお店に行ったら、即御用なのも事実なんでしょう(笑)
でも、世代云々以前に、サイズとか色々と大丈夫なの?と言う疑問も…… いや、コレは言う必要は無いか

ゆきさん コメントありがとうございます
これ、マジに大丈夫なの?と聞きたくなるのは事実ですよねぇ…… いや、真面目に

それではまた明日♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は魔女の宅急便かよっ! | トップ | 成程、五「輪」と言う訳ね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはなぁ(笑) (ゆき)
2013-12-13 16:04:25
ちゃんとした女性下着メーカーが作っているわけだし、質的に問題はないんでしょうけども…実際どうなんでしょうね(笑)。
着ける側の女性の気持ちはもちろん分からないわけですが、彼氏側で彼女がこれ着てたら笑っちゃうんじゃなかろうかという気もします。まぁ、そういう特殊な部類の人には喜ばれるんでしょうけども(笑)。
しかし世代を知ってるとなると、それなりに年齢も上なわけで…着る度胸のある人はいるんだろうかと(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-12-13 18:18:55
まぁ、キャラ物ですしねぇ…… 買わない人はとことん買わないのが実情なんでしょう
でも、確かに彼氏から見たら、笑うしかないのも、また事実か…… よっぽどのマニアなら、話は別でしょうが
てか、確かにセーラームーンなら世代ですしね 今はプリキュアの……ゲフンゲフン
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事