騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

新妻彩葉「でもなんかやってることが男子中学生みたい!!」

2023-04-05 | アニメ 漫画 映画
何も偽物にならんくても、とは思うけど、その偽物が本物より凄い状況になってるのもなんというか…… フォローしてる連中は偽物とわかっててフォローしてるんか? 気になる……
とりあえず、パチモンも真面目にやる世の中って事なんだろうか?とか思ったらダメなんでしょうかね、コレ…… 関係ない立場から見るとどっちもどっち、なんですけどね

ともかく今月の新婚のいろはさん、成程反対だったのか!? いや、それ以前に彩葉は力不足というより、技力不足という表現の方が正しい、のか?この場合……
というかそこの奥様、ある意味でアンタ天然と違うか?とか問いたくなったのは事実 まじめな話、本棚運ぶ場合は中の本抜いて運んだ方が楽だしねぇ…… いや、真面目にさ?
しかしある意味でゴリラとかサル関係ないですよ、そこの奥様! そりゃ確かに人類との比較でゴリラとかサル出すのはある意味楽っぽい気もしますが……
というか旦那の意見に全部同意するわけじゃないけど、確かに腕力頼みの世に生まれなくてよかった、というか 勿論憧れない訳じゃないんですけどね、某魔物狩りゲームみたいに
っつか奥さんの意見にアツい手のひら返しはマズいっつーか まぁ男として共感しなかったら、逆にマズいんでしょうけどね、コレ…… そりゃ頑張らざるを得ない
でもまぁどっちにしろ落ちはリア充爆発の一言になりそうですね、多分 というか一体何してんだアンタら!(笑

ゆきさん コメントありがとうございます
正直いきなり変更の為、ちょっと驚きましたが、これはコレで多分ありなんでしょう

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ札幌市民は一度行くし... | トップ | 萩村スズ「アイマスクにすん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (ゆき)
2023-04-06 15:14:43
昨日のコメントもギリギリ更新時に間に合わなかったようで(笑)。書き込んでる途中でこの記事がアップされたんですね。あと30分早く書き込んでいれば…
 
ゆたぼんねぇ…もう放っておけばいいんじゃないかと。ネタにするから親父含めてつけあがるんでしょうし、相手にされなくなればYoutubeでは生活出来ないでしょうしね。
まぁ、偽物にあっさり負けてる時点で今のレベルが知れてるというか(笑)。そもそも有名になったのが小学生Youtuberの触れ込みであって、成長してその利点がなくなれば衰退するのは当たり前ですしね。
そこから別の面白さを発信出来ればまた違ったんでしょうけど…イキって完全に方向性を間違えましたね。学校行かない・言動が輩・親父がさらに輪をかけて輩…まぁ好かれる要素はないですね(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-06 15:43:55
でもこういうニュースを読むと、ネタにはなるんですよねぇ…… だからこそつけあがるんでしょうけど
とは言え、パチモンの方が勝つあたり、素材だけで言えば完璧なのも事実なんでしょうね、コレ…… その素材の扱い方が完璧にミスってるのかもしれませんが
そういう意味では、ちゃんと勉強しろ言葉の使い方ちゃんと考えろ、でしょうね そういう意味じゃ勉強になりそう……

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事