騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

沢尻エリカは何やってんの!

2009-09-28 | 有名人 著名人
数日前に「別に」で有名な(ヲイヲイ)沢尻エリカさんが所属事務所から解雇されたそうですねぇ
どうやら部分日食で有名になった奄美大島での交通ルール違反を始めとして色々問題行為を行ったそうで
取りあえずどこぞの麻薬夫婦とは関係は皆無らしいですが、自分達は麻薬はやって無いとか抜かしている時点で自分がどうしてクビになってるか自覚していない良い証拠ですね
朝青龍の優勝時のガッツポーズの問題は彼の人格を考えずに横綱にした横綱審議委員にも問題があるのは事実だと思いますが……沢尻さんの場合はほとんど自業自得と言っても過言じゃないような気がします
そんな沢尻さんにマスコミは未だに様付けで呼んでるのは異常な行動だと思いますが、どうなんでしょうね?

ピカチョウさん ゆきさんコメントありがとうございます
我々の世代(ピカチョウさんも20代だと思いますが)となるとやはりドラゴンボールを見たいと思う人が多いようですねぇ
ともかく来月から新しいアニメも入りますからね そっちも楽しんでみたいと思いますよ~

それではまた次回に
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンボール以外の日曜朝... | トップ | ご都合主義と言う物の恐ろしさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカチョウ)
2009-09-28 20:49:11
私はやたらとドルジを叩いていればいいと思っている横審の連中こそを審査してやりたいですね。
私に言わせればドルジよりもやくみつるの金髪と髭のほうがよほど下品ですし、内舘ババアみたいなロクに人に殴られたこともないような人間に偉そうに武道を語ってほしくもないです。

まあ相撲は神事としての一面もあることは否定はしませんけど、どいつもこいつもドルジ叩けば注目されると思っているのが嫌ですね。

三国志みたいな世界に行ったら私はひたすら内政とスパイみたいな連中を育成して、暗殺や情報収集とかをさせるなど後方撹乱に徹しますね。関羽や趙雲みたいなガチムチ雄野郎相手じゃ私のいすぱにあ剣術など屁の突っ張りにもならんですしw


返信する
どこの世界でも (ゆき)
2009-09-29 16:05:44
何らかのしがらみはありますからね。
とはいえ、この人にも旦那にも何らかの問題があったから解雇という事実を突き付けられたんでしょうし。
旦那は猛反論してるみたいですが、だったら自分で個人事務所でも作ってみればいいですね。
そしたら、今あなたの妻がどれだけの需要があるのか、どの程度好感度があるのか分かるはず。
まぁ、オイラは「別に…」騒動の時以来、眼中にも入っていませんが(笑)。
返信する
>ピカチョウさん (グラーフリッター)
2009-09-29 16:52:47
只単に朝青龍を叩くだけの横綱審議委員は存在そのものが悪とは言いませんが(朝青龍にも問題がありますしね)それでも横審に正義があるとは思いたくありませんね はっきり言って

三国志に限らず戦争をやる場合情報や作戦がかんなり重要ですよね 関羽は呂蒙の作戦に引っかかって死んだような物だし、趙雲も晩年は色々酷い目にあったらしいですしねぇ 力だけで戦いは出来ませんね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2009-09-29 16:56:30
所属事務所にデメリットを起こしてクビになるのは当然の話ですからねぇ
本当に沢尻さんに需要があると思ってるんでしょうね旦那さんも だからあんなに反論が出来るんでしょう たぶん
私個人としては彼女が出るたびに「バカがでた」とつい思ってしまいましたよ まさか今回のような行為を行うほどバカだとは思いませんでしたが
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事