星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

ポケモンレンジャーと蒼海の王子。

2005-12-16 23:54:57 | 映画
来年夏のポケモン劇場版タイトルが発表されました。

「ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子」です。

今年夏の段階では、ポケモンレンジャーが主役の、
全く新しいお話なのかと思ってたんですが、
予告編を見たところ、主役は今まで通り、
サトシ&ピカチュウとのことで安心しました。
山さんがレンジャーのようですね。

今回のゲストは、カイオーガ。
これが珍しく、満を持しての登場なんですよね。

今まで、劇場版には新ポケモンが登場してきましたが今回は無し?
ポケモンレンジャーの全面プッシュ、ということなんでしょうか?

先日のテレビ初出しでは、レンジャーの身体能力の高さと、
キャプチャ・スタイラーの威力に驚かされましたけど。
あれが悪用されたら大変なことになるなあ、と世界平和を危惧。

ところで、歴代ゲストを振り返ってみると。
ミュウツー
ルギア
エンテイ
セレビイ
ラティアス
ジラーチ
デオキシス
ルカリオ
と来て、第9弾ですか。
当初はこんなに長く続くとは思いませんでしたよ。
いやあ、めでたい。
ポケモンスタッフ、これからも一緒に頑張りましょう!

「ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子」
来年7月15日公開です。

・・・「蒼海の王子」がカイオーガなんですかね?
じゃあ、王様やお姫様も居たりして?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿