今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅白でもバブルダンス^ - ^

2017-12-31 21:09:10 | 日記
ひろみジャパーン!と共演❗️

何度みても笑えるダンス^ - ^笑かしにかかってるよね、あの子たちの顔。もう、いいか。

ししゃもの歌、改めてすごくいい。♪ 痛いけど走った〜苦しいけど走った〜、誰より早く立ち上がるヒーローに会いたくて♪

なんか、ここだけで泣ける。誰より立ち直りの遅い私なので。

丘みどり。初めて見ましたが、石川さゆりの後継者が現れたと感じましたね。お姫様のような着物もすごく綺麗でした。

あ、ひょっこ特別編がはじまりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿