今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンとコトン^ - ^

2018-07-28 00:25:54 | 日記
わーい、夜中にサラリーマンNEOが復活していました!

といっても、再放送。

でも、笑える!しかも爆笑。真夜中に。


そして、なんと本日はコントの神サマ?!生瀬勝久がゲスト出演しているではありませんか。ご自分の出演したコントを見て的確に批評しています。つうか、反省しておられます。なんて、勉強家なんでしょう。

途中からみたのですが、生瀬勝久特集だったのかな?

コント「社内竜王」では、棋士然と着物を羽織って、登場。アップになった顔が若い!長い前髪が、町田康か、宮本浩次のような狂気を漂わせています。カッコいい!でも、すぐ負けます。カッコ悪っ。

今日の生瀬サマは白髪混じりの粋なおじさま風で、余計年月を感じることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿