今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

義母と娘のブルース^ - ^

2018-07-24 23:11:07 | 日記
今日で3話。いやー、久々にスカッとして、あと味もとても良いドラマを見ました。

義母の綾瀬はるかvsキレイなお母さんのPTA会長!

こういうのはPTAのあるあるなんだろうなーなんて思いながら、ながら見をしていました。

そんなややこしい人間関係の中にロボット的な綾瀬はるかが真正面からぶつかって行って、どうなるのかしらん?と思っていたら、お見事!痛快に問題解決!ここまででも十分面白かったのですが、

キレイなお母さんにも仕事をしたかったにもかかわらず、結婚を選んだ辛い過去があって、

それを知った綾瀬はるかが、彼女をねぎらうシーンはホロリとしました。さらに綾瀬はるかが、お母さんに仕事のやり方を教え、お母さんからは料理を教えもらうという、雨降って地固まる展開にホッコリ。今朝ドラがモヤモヤしてるので、余計面白く感じたかも。

しまった、どこぞのコメント欄みたいなこと書いてしまった。

それよりもまっすぐ戦うことも大切なんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿